やほーいヽ(゜▽、゜)ノ

みんな元気ー?

つばみも元気ー!

でもきのうのおさんぽ、はりきりすぎて

まだちょっとお疲れが残っているみたい?w

まだまだ寝れる!w

だけど、おなかすいたから起きちゃった!wヽ(゜▽、゜)ノ

でもおランチ食べておなかいっぱいになったらまた眠くなってきちゃったー( ゜∋゜)

だからおさんぽ日記はまたあした書くね!(`・ω・´)ゞ

お楽しみにドキドキ

でも、きのうのおさんぽちゅーのブログにお写真のせていなかったので、

おさんぽ来れなかった組が

さみしいかなぁー?

と思って、ちょっとだけどお写真のせて

きょうはおしまいにするね!

それでもいいかなぁ?(iДi)


お写真は羽根突き大会のですカメラ

{677C5F62-B008-42AE-B52B-3DE24B707901:01}

{084DD24E-A871-488D-9A8B-31C4C9705264:01}

{5725750D-09C8-4C45-8F01-D11815041DF5:01}



↑の格好したら、

つばみちゃん、テニスじゃない!

ってつっこまれちゃった!www



短くてごめんね(´・ω・`)

疲れをぜーんぶとって、

あしたはおさんぽ日記書くからねドキドキ

あしたもつばみブログみてねーヘ(゚∀゚*)ノ



では(°∀°)b 



きょうのおランチはパスタでしたーヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)