きのうのおさんぽ、楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


さっ、おさんぽ日記書きましょうね!


来れなかったみんなにもつばみがどれだけ楽しかったか


お伝えしないとね(`・ω・´)ゞ


これでみんなもつばみさんぽに参加した気分になってねヘ(゚∀゚*)ノ


今回、お写真いっぱいなので


2回ぐらいに分けてUPしようかな!


まだ書いてないブログネタいっぱいあるのに(°д°;)


ブログネタがいっぱいあるってうれしいわねドキドキ



では、第13回つばみさんぽ、おさんぽ日記!



今回は、ここ!







フェスタはらじゅくin神宮前小学校でーすヘ(゚∀゚*)ノ




まずは、オープニングセレモニー!


そこにみどりの頭が!!!






ん???


みたことあるぞ、このみどり。。。








おさんぽで共演したことのあるあいりっすんでした!







つばみ、うちわ持つからパネル持って!と持たせました。


あいりっすんはやさしいねぇ~!


ちなみにとなりのくちばしは、


自衛隊のキャラクター!トウチくん!






さすがにいたずらはできないので、


くちばしだけつかんでおきました。


(証拠写真は残しません)



今回はこのメンバーでイベントを盛り上げますヾ(@^▽^@)ノ








そして、偉い人のごあいさつが終わって、


お時間まで、いろんなところをぶ~らぶら(°∀°)b




校庭で、ストラックアウトやわなげ、サッカーなどをしました!



コントロールに自信のあるつばみでしたが、


小さいお友達用だから、


的が低い!小さい!!!



だから、サイドスローで投げました。







1つ入りました!



輪投げは、






なんと、となりの的に入るというスーパープレイも飛び出しました!!!




サッカーは、あの某サッカーチームのマスコットキャラクターにも勝つほどの


腕前をもつつばみ!!






3回ぐらい的に当てました(`・ω・´)ゞ



きれいなフォームでしょ???ドキドキ



あと、これも!







そして、校庭といえば?








サービスカットも忘れません!




そして、校舎の中では、


缶バッチ作りをしていました!


ぬりえをして、それを缶バッチにしてくれたんですが、


つばみも挑戦(`・ω・´)ゞ



つばみがぬりえをはじめようとすると、







このピンクの小さいお友達が、


「つばみちゃん、えんぴつ取れる?」


「つぎは、この色だよ!」


「ちゃんと塗れる?」


「紙が動いちゃうから、おさえててあげるね!」






となんとまぁ!(@Д@;


こんなに小さいのに気配りが完ぺき!!!


でっ、でき女すぎるヽ((◎д◎ ))ゝ


でき女代表のつばみも


脱帽。。。



いや!



脱サンバイザーです!!!



おかげでちゃんとできました(´∀`)








そのあとは機械でガシャーとやって、







できあがりヘ(゚∀゚*)ノ







キイロイトリ、サンバイザーつき!!



スタッフのおねぇさんがね、





この右のやつを持ってたから、


つばみバージョンってことで


サンバイザーにしてみたのドキドキ



まんぞく( ´艸`)ドキドキ




そのあとは、クリスマスってことで、







リースをつくっていましたキラキラ


つばみは、できあがったものをいただいたんだけど、


ほしかったものがすべて予約制でした(°д°;)



そして、俳句コーナーがあって、


テーマ「家族」で一句。







そして、これをツリーにつけました!w







さらに進むと、バザーコーナーがあり、


きのうブログにのせた、


ヤクルトの貯金箱がありました!






そして、バザーには


ことしのバズーカ用Tシャツがあったから、


サイン入れておきましたドキドキ


終わりごろまた行ったら、もうなかったから


売れたのかな?(´∀`)


よかった。。。ほっ(*´Д`)=з



あっ、ここのバザーには、、、なんと、、、


オレンジ色のタオル(ジャ○ット付き)が売っていましたが


見ていないふりをしました。。。w




ということで、きょうはここまで!!!



これでもまだお写真の3分の1ぐらいしかのせてなぁーーーーいヽ((◎д◎ ))ゝ


つぎは、いよいよようかい体操だよドキドキ



そしてなんと!!!



つばみ、体育館のステージでアイドルコンサート?!



うふふ( ´艸`)




気になるでしょーーー?


おさんぽ日記2、お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ





にしても、寒すぎる。。。(ノω・、)




つばみを暖めてくれるのは、こたつだけ。。。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)