今回のファン感のおもいでは、




まず、


新仲見世商店街のブースに行くと、


つばみの前にブースに来ていた


秋吉投手がいたので、


お写真とってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ






新にゃかのポーチ、似合いますね!ヘ(゚∀゚*)ノ


つばみもほしかったなぁ、、、ポーチ。




そして、






オープニングのときに、


真中監督のあいさつが終わってから、


つばみのとなりが木谷くんだったんだけど、


おしゃべりとかしてましてぇ~w


さらにおとなりの徳山くんともお話ししたりして


遊んでました!w


どんなお話しをしていたかはナイショドキドキ


木谷くんのおとなりに立つのは


ことしのハマスタでのヒーローインタビュー以来でしたね、そういえば!w


パトさんたちが話してるのにちゃんと聞けよってね、すみません(;^_^Awww





そして、この方ともお写真とりました!


そう!もうこの人を知らない人なんていないでしょう!ヾ(@^▽^@)ノ


未来のスーパースターw








山田哲人くんでーす!


特別に縦バージョンものせますよぉ(`・ω・´)ゞ







お写真とったのが日陰で暗くなっちゃっていますが、


山田くんは、ことしスワローズの中で一番輝いていた選手だと


つばみは思っています(`・ω・´)ゞ


ぜひぜひらいねんも輝いちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ


遅くなったけど、ベストナインおめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ




そして、やっぱり最後はこの方だよねー?ドキドキ




今回は前にやすしにもらったリスト(しっぽ)バンド(鑑賞用)に


サインをいただきましたラブラブ








やすしかきかき。。。







かきかき。。。








似顔絵もかきかき。。。









できたー!&やすしスマイルもいただきました(/ω\)ドキドキ



いつもいつもありがとうございますラブラブ







大事に(鑑賞)します(●´ω`●)ゞ




そして、マドンナジャパンにも


少しだけ仲間入りさせてもらいました!








つばみもテレビでマドンナジャパンの試合をみていたので


すごくうれしかったですドキドキ


これからも応援しています!


ありがとうございました!!




マドンナジャパンとスワローズの試合ちゅーは選手たちだけでなく、


裏方さん、スタッフさんたちとの


交流も忘れません!



ベンチでおとなりに座ったりなどなど


していましたヾ(@^▽^@)ノ







※つばみに隠れていますが、つばみのおとなりにいらっしゃいます!w



こうやっていつもはお時間が合わなくて


できない選手や裏方さん、スタッフさんたちとの交流ができるのも


ファン感の楽しみでもありますヾ(@^▽^@)ノ




らいねんはもっとたくさん選手たちとお写真とれるように


がんばります(`・ω・´)ゞ




では、次回ファン感のおもいで。3をお楽しみにヾ( ´ー`)



まだまだネタはつきないよぉ~\(^_^)/www




さっ、テレビみなきゃヾ(@^▽^@)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)