さぁ、おまたせしました!


ファン感のおもいでですヾ(@°▽°@)ノ


なにから書こうかなぁ( ´艸`)



まずは、


オープニングで真中新監督のあいさつからはじまり、







その後つばみは、大特価ブースに行きました。






つばみも大特価に参加しました。







って書いたのに、


誰も買ってくれませんでした。




その後は、


新仲見世商店街のブースに遊びに行きました!


仲良しの新にゃかとも会えましたヘ(゚∀゚*)ノ






そしてここで大事なお知らせをしました!






この時いた方!待ってるからね、よろしくね?ドキドキ


みなさん、なんのことか気になるとは思いますが、


それはこの場にいた人の特権なので


お許しをドキドキ


公式発表をお待ちください!


まっ、簡単に言えばまた新にゃかに会えるってことです!w




そして移動して、


次はみなさまお待ちかねの


つばみと触れ合える会!


当日発表だし、みんなブログ見てないだろうなぁー。


別のブース行ってるよねぇー。


あんまり来ないだろうなぁー。


と思って油断していました。


気づけばすごーく行列ができていてビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


ほんとは行列ができているところをお写真とりたかったのですが、


スタッフのおねぇさんがテンパッちゃって!


(まだまだ新人なのでお許しください(。-人-。))


どれだけ並んだかといいますと、


スタッフさんたちに怒られるぐらい並んでいただきましたヘ(゚∀゚*)ノw


つばみからは最後尾を確認することができないくらいでした。ヽ(*'0'*)ツ


最初は列が切れたら終了!にするつもりが、


お時間になっても並んでくださっているみなさまがたくさんいて、


本当は並んでくださっているみなさんにサインもお写真もお応えしたかったけど、


お時間の都合上全員にお応えできなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・


でもでもすごーくうれしかった!


こんなにもたくさんのみなさまに並んでいただけてつばみは幸せものです(/ω\)ドキドキ


すてきな30分間をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



そして午後の部はマドンナジャパンとスワローズの試合がありました!



の前に!!


パッションとダンス踊ったよドキドキ





ひさびさに踊るダンスは最高でしたヾ(@^▽^@)ノ


キレッキレだったでしょ?(`∀´)


とりあえず、振り付け覚えてて安心したぁーーー!www



で、マドンナジャパンとスワローズの試合!





つばみはレディーなのでもちろんマドンナジャパンの応援!


と思ったのですが、


つばみはスワローズのマドンナでもあるので


裏切れない(><;)


と思って、ずっとうろちょろしてましたドキドキ



この時の様子はまた今度ドキドキ




そしてその後は、


投手野手紅白歌合戦!





つばみは会場のみなさまの歓声を測る係りをしました(`・ω・´)ゞ


でも、測る機械のボタンが小さすぎてつばみには押せませんでした。www


あと、妖怪ウォッチ踊ったよ!


当日の朝、急きょ踊ることにしたんですが、


つばみサビしか知らなくて、


歌合戦がはじまる直前にパッションに1回だけ踊ってもらって


本番でした。


まぁまぁ踊れたかなぁーと。


でもほとんど選手とパッションをチラ見して踊ってましたヽ(;´ω`)ノ


選手の歌がまったく聴こえなかったのには驚きましたけど、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)



あっ、西浦くんの歌声が結構衝撃でまた聴きたいです!w




で、なんやかんやありまして!


森岡選手会長のあいさつがあり、


みんなで東京音頭を歌って踊って、











ハイタッチして、







2014年ファン感謝デーは無事終了しました!









ざっくり書くとこんな感じでした!


お出番の合間にいろいろありましたが、


それはまた今度ねラブラブ




今回、スーパーアイドルつばみは、


(つばみが勝手に決めた)分刻みのスケジュールのため


移動を速やかに完了しないといけなかったため、


移動ちゅーはつばみも選手同様、


サインやお写真撮影をお断りさせていただきました(´・ω・`)


移動スペースの柵の近くにいたみなさまへのハイタッチは


危険なのでしないで!


と言われていたのでなるべくしないようにしていました(ノ_・。)


だから移動ちゅーにサインやお写真やハイタッチをお願いしてくれたみなさま


できなくてごめんね(。>0<。)


でもその代わりに、ブースでのサインや触れ合える会を行ったので、


お許しください( p_q)


今回できなかったかわりに、


おさんぽや試合やらいねんのファン感にきて


つばみにまた会いましょう?ドキドキ



その時はちゃんとサインなどお応えしたいと思います(`∀´)





来れなかったみなさま、なんとなく伝わったかな?


それではファン感のおもいで。2もお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ




では、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ




さっ、テレビタイム(´∀`)うふふ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)