ひま。







あっ、みんなやっほーヽ(゚◇゚ )ノ


暇鳥のつばみちゃんでーす( ゜∋゜)


ひまでーす。


ひまでーす。


ひまでーす。


たすけてぇ~(ノ◇≦。)




おさんぽしたいです。


おでかけしたいです。


みんなに会いたいです。


みんなとお写真とりたいです。


みんなにサインしてあげたいです。


かわいいって言われたいです。


キャーキャー言われたいです。


みんなをメロメロにしてあげたいです。




(´・ω・`)




シーズンちゅーはあんなにあったおさんぽも全然ない。


うん、知ってる。


シーズンちゅーのおさんぽは全部つば○ろうの代わりだって。


はぅぅぅぅぅ(TωT)


だれか、つばみにオファーください。


いまなら(ひまなので)いつでも空いております。


あっ、ファン感の日はNGだけどねドキドキ


ぜひぜひオファー待ってますドキドキ





ところで暇鳥のつばみちゃんはいったい何をして過ごしているかといいますと、、、









こんな感じです。





以上!!!


www



サスペンスもいっぱい見ていますが、


「あれ?この再放送、この前みた、、、」


なんてこともあります。


とくにオフはいつもこんな感じです。




ブログネタも考えちゅー。


少しでもみなさんの姫不足からくるストレスを解消してあげたい。


そのためになにか考えていますが、、、










なーんにーもなーい( ゜∋゜)






ネタくれぇ~いヽ(;´ω`)ノwww






と、書くことないので


ひまアピールしてみました。



こんな内容のないブログでごめんねぇ(ノω・、)




あっ、みなさま


「ミニつばみ、お衣装コンテスト」


たくさんの投票ありがとうございます!


ぜひ、ご家族やお友達にもお好きなお衣装選んでもらって


どんどん投票してもらってくださいドキドキ


スワローズを知らない、つばみを知らない方にも見せてあげて、


投票してもらって、


これをきっかけにつばみを、スワローズを知ってもらってスワローズファン作りに使っていただいてかまいませんラブラブ


22日までなのでまだまだお時間はありますから、


ぜひぜひたくさんの投票お待ちしておりますドキドキ



主催者  つばみ





なーんちってドキドキ



では、きょうも暇鳥つばみはごろごろごろごろごろごろしながら


テレビみまーすヽ(゜▽、゜)ノ




あーあ、つばみもつばみ店視察行きたいなぁー。


みんなとお買い物したり、


手羽売りしたりしたいなぁー。


絶対つばみの方がグッズショップに貢献してると思うのにお呼ばれしてない。


なんで?どうして?



ヽ( )`ε´( )ノ



人気ないと思われてるんですかね、、、


お客さん呼べないと思われてるんですかね、、、


事実ですものね。


はぁーい。


がんばりまーす。



(´・ω・`)








どこかに選択を間違えたと思うあの時に戻ってやりなおしてくれる


イケメンの運転手さんが運転してる黄色いタクシーいないかなぁ?www




本当にいたらどの時に戻ってもらおうかなぁ?( ´艸`)ニヤニヤ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)