つばみ店にいるミニつばみ3号の11月バージョンのお衣装のお写真届きました!



でん!







横。








後ろ。







以前いただいたミニつばみのお洋服と


つばみの手羽編みマフラーさんです!


モフモフですよぉ~( ´艸`)



今回はお写真撮影会ができなかったため、


お衣装届けに行ってもらった際にスタッフのおねぇさんにとってもらいました!


さんきゅーーーー!



あっ、11月は七五三があったね!


忘れてたぁ(@Д@;


いっけねぇ~( ゜∋゜)w


でも、今回はこのお衣装で許してちょう~だい△(><;)


らっ、らいねんは覚えておくから!!!。(;°皿°)





ということで11月ちゅーはこのお衣装でつばみ店にいますので、


みにきてねドキドキ


アイドルボード用にもあたらしいお写真提供しておいたので


またすてきにデコってくれていると思いますヘ(゚∀゚*)ノ


あっ、さっちゃさん!


サイン入りのミニつばみ買ってくれてありがとう( ´艸`)


もちろん全部つばみの直筆だよヾ(@^▽^@)ノ


ミニつばみにしているサインには、


いつも書かない「283」や「ひめ」、「アイドル」「ありがとう」


などなどサイン+αで書いてあるものもありますドキドキ


みなさまのお好きなものを選んで連れて帰ってあげてくださいヾ(@^▽^@)ノ




そしてただいま、つばみ店12月装飾について


副委員長とスタッフのおねぇさんと会議をかさねております。


試合がないからあまりつばみ店に来る機会が減ってしまうと思いますが、


少しでもお店が盛り上がるようにと


つばみもいろいろ案を出してがんばりますので


ぜひぜひきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ





ではでは、またねぇ~(´∀`)




あっ、ミニつばみに会ったらやさしくあたまなでなでしてあげてくださいドキドキ


すごく喜びます(´∀`)ラブラブ



激しいなでなでダメ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)