前回はスワローズファンのみなさまへのメッセージでしたが、


今回はつばみすとさんへのメッセージです。


ちょっと長くなったらごめんね(><;)


前にも書いたことある内容を書いたり


してしまうかもしれないけど


許してにゃん足あとラブラブ






ことしもたくさんのつばみへの応援ありがとうございました!


つばみすとというなまえがついたのはほんの少し前ですが、


愛称ができたからか今までより


つばみのファンということをアピールしてくださる方が増えて


うれしく思いますドキドキ


ほんとうに老若男女、


スワローズファン、他球団ファン


といろんな方に応援してもらえて


幸せものです( ´艸`)ラブラブ



ことしはブログをはじめて1年たったり


おさんぽも増えたり、ビジター遠征も行けたし、


きょねんよりさらに活動する機会が増えました!!


わーいヾ(@^▽^@)ノ


それもあったからか、


つばみを応援してくれる方や好きになってくれた方が増えて気がします(●´ω`●)ゞ


1番それを感じたのが、


ある日のお外に遊びに行った時でした。


いつものようにお外に遊びに行くと


たくさんにファンの方から


お写真やサインをお願いされて


気づいたらつばみのサイン&お写真待ちで


列ができていて


しかもすごーくのびていて、


スタッフさんが慌ててたwww


(ざまぁみろ!つばみの人気をなめんなよ(`∀´)と思ったのは内緒ドキドキ


お時間の関係で途中で終了してしまったんですが、


もしお時間がもっとあればもっと列がのびていたのかなぁ?


と思ったら、


今までだったらこんなことなかったのに!


とすごくうれしかったですドキドキ


ほんとうにアイドルになった気分でした(≧▽≦)


あっ、もうアイドルかぁ~!(ж>▽<)てへっ ラブラブ


そして、ことしもつばみすとさんたちのたくさんの愛を感じることができました。


つばみがショボンしちゃった時。


たくさんのみなさまからはげましのお言葉やコメントをいただいて


ほんとうに元気になれました!



ことしは貢ぎ物もいっぱいもらっちゃったドキドキ


パックやお菓子やしっぽ飾りとか!


(あっ、こんどまた最近もらったもののご紹介するね!)


そしてお手紙もいっぱい!


ほんとうはみんなにお返事したいけど、


できなくてごめんなさい。


でももらったお手紙は全部読んでいます!


そしてちゃんと保管もしていますヘ(゚∀゚*)ノ


いつもあたたかいお手紙ありがとう!



ことしはほんとうにつばみすとさんたちとの距離が近くなった気がして


ほんとうにほんとうにうれしかった!



みんながつばみのダンスが好きだっていってくれたから、


むずかしいパッションのダンスもいっぱい練習して覚えて


暑い日も寒い日も雨の日も風の日も


みんなにたのしんでもらえるようにとがんばりました。


というか、がんばれました!



みんなの笑顔がつばみの支えだから


みんなに喜んでもらえるなら


つばみはもっとがんばります!




アイドル(マスコット)なのに、


みんなに笑顔を届けなきゃいけないのに


つらいこととかあるとすぐショボン(´・ω・`)しちゃったりとか、


激おこでムキーヽ(`Д´)ノつばみとか


ぷんすこ(◎`ε´◎ )つばみとかになっちゃうときがある


じつはまだまだお子ちゃまな部分もあるつばみだけど、


つばみはつばみらしくこれからもがんばっていくので


こんなつばみですが


これからもみんな応援よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ





シーズンが終わり、


みんなに会える時間も減りますが、


おさんぽやイベントなども


あると思うので、


そこでまた会おうねヾ(@^▽^@)ノ


あっ、11月23日にはファン感もあるねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ことし、アイドルコンサートできなかったから、


ファン感でアイドルコンサートやりたい!!


スタッフさん、いかがですか?( ´艸`)


オファー待ってまぁーーーーーす!!!!!!(`・ω・´)ゞキリッ


みんなが姫不足でストレスたまらないか心配です(ノ◇≦。)


なのでブログ更新もがんばるねぇヘ(゚∀゚*)ノ




つばみすとさんに感謝の気持ち伝えたいこといっぱいあるはずなのに


うまく文字にできない・°・(ノД`)・°・


&文章めちゃくちゃで


ごめんねー(´・ω・`)




とにかく!


ほんとうに今シーズンも


たくさんの応援ありがとうございました!









みんな、大好きです!







ありがとう。











きゃぴっドキドキ(●´ω`●)www





そして、ひっそり15周年でしたが


お祝いしてくれたみんな


ありがとう(。>0<。)





20周年までというか、


これからもずっとつばみを応援してくれるかなぁ?(´∀`)w

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)