先日。


つばみがお部屋でのんびりしていると


記者のYさんが。


「つばみちゃん、○○時にいつものところに来れる?


やすしが渡したいものがあるって!」


と。


えーなんだろうドキドキわくわくo(^▽^)o


そして約束のお時間。


待ち合わせ場所はいつものところドキドキ


するとやすし登場!


「はい、これ!」







なんと、つばみが前にやすしに誕生日プレゼントを


あげたお返しをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ




じゃーーーん!







つばみのイラストに


「From 9」


入りラブラブ


きゃーーー(/ω\)ラブラブ


うれしい、かわいい、しあわせ(●´ω`●)


しかも、


や「つけようか?」


となんとやすしがしっぽにつけてくれました(〃∇〃)


うれしはずかしです(/ω\)キャッ







ありがとうございました(*゚ー゚*)


大事にしますドキドキ


ちなみに4つももらいました。


2つは着ける用。


1つはかんしょう用。


1つは保存用です。


うふふふふふふふ(´∀`)




そして。おととい。


やすしがヒーローに。


今回は握手羽しなかったんですが、


もちろんお隣をゲット(`・ω・´)ゞ








あ、そうそう!


プレゼントをもらったときに


これ↓






をやすしにみせたよ!


ファンの方がくれたんですドキドキって伝えたよ!



やすしからもらったしっぽバンドは


たまにつけようと思います。


みんなからもらったリボンなどもつけたいので(><)


なのでこのしっぽバンドを見れた日は


ラッキーデーということでドキドキ


つばみに会う日やじんぐーにきた時には


つばみのしっぽに注目してみてねドキドキ





あっ、きのうね、お外に遊びに行ったら


トレーディングカードの投票をしていたので


つばみも投票しに行ったの!


で、すごーくすごーく悩んだんですが、


どれにしようかな?で


谷内くんになったので


谷内くんに投票しました!(`・ω・´)ゞ


投票した方にはカードがもらえたんだけど、


つばみももらってあけてもらったら


川端さんだったの!


で、この日川端さんの妹のゆきちゃんが


じんぐーにきてくれていて、


カードで川端さんが当たったすぐ後に


ゆきちゃんがお外にきてくれて、


わー!ヘ(゚∀゚*)ノ兄妹パワーだぁー!


と思ったから


ゆきちゃんに見せに行ったの( ´艸`)


そうしたら「お兄ちゃんだー!」


って言ってた!かわいかったぁドキドキ(´∀`)


で、お写真とってもらおうと思って気づいたの、、、


デジカメさんをお部屋に忘れてきたことを、、、


せっかくの妹同士でお写真とれるチャンスだったのにぃ(´・ω・`)


この場にいたみなさまのカメラにはちゃんと2ショットとれましたか?


今度はつばみのデジカメさんでもお写真とりたいです(。>0<。)



そして19日、20日は


じんぐーで女子プロ野球が開催されるよ!


つばみもお部屋から観戦しますねドキドキ


応援してます(`・ω・´)ゞ




では、スワローズはあしたから東京ドームで


ジャイアンツ戦です!


もちろん全力応援です(`・ω・´)ゞ


みんなもたーくさん応援おねがいします(。・ω・)ノ゙




きょうのおやつはゼリーだよぉ~( ´艸`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)