みなさまからいただきました


しっぽ飾りなどなどをご紹介!



笹塚でのおさんぽの時にみみたんさんから


いただきました、






しっぽ飾りです!


かわいい( ´艸`)


1回目のときにいただいたので、


2回目のときにつけていきました!


しかし、暗くてお写真とれなかった(´・ω・`)


ごめんなさい、、、


またこんどつけますからねドキドキ


やすしのカードもありがとう(/ω\)ラブラブ


持っていなかったから騒いでしまったわよぉ~(≧▽≦)キャッキャッ




そして試合の日にいただきましたリボンです!







もらった次の日につけようヾ(@^▽^@)ノ


と思ったら次の日は燕プロで


緑リボンをつける予定だったのを


すっかり忘れていてぇ~www


つけられなかったので


つぎの試合のときにはつけたいなぁ(´∀`)




そして、しっぽ飾りではないですが、


前にこの本↓






をくださったおねぇさんに


この本をもらったときに


マーくんへの伝言をお願いしました。


「こんどはぜったいこんいん届けかいてね!」


と。


そのお返事とともに


お写真もいただきました!







そっこーでお部屋に飾りました(`・ω・´)ゞ


マーくん、つばみあきらめないからね!


つぎに会うときまでにさらに美しさにみがきをかけて


ぜったい落としてみせるから(`・ω・´)ゞ





他にも、美容ドリンクややすしのグッズなどなど


たくさんのみなさまありがとうございました(´∀`)



あと、お菓子もいつもありがとうドキドキ


はっさくゼリーにもみじまんじゅに


チョコレートにおまんじゅうに


クッキーにようかん、、、


幸せすぎてつばみ、太っちゃう~(/ω\)w




お手紙もありがとうございます(*゚ー゚*)


つばみお手紙もらうと本当にうれしいのドキドキ


みんなの愛がたーくさん伝わってきます(*´σー`)てへっ


つばみへの愛もふくめて、


つばみのことを好きになってくれた理由とか


みんなのことを知ることができてうれしいです( ´艸`)


ブログのコメントもそうだけど、


つばみすとのみなさまを近くに感じることができて


元気がでます!


いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ




つばみの美もファッションも胃袋もw


すべてつばみすとのみんなに支えられています(*^▽^*)


ほんとうにありがとうございます(´∀`)ドキドキ




そんなみなさんにはやくつばみすと会員カードをお渡ししたいと今、


つばみもがんばっています(`・ω・´)ゞ


そして、それと同時進行で


ミニつばみのお衣装も2着作っています(`・ω・´)


お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ






では、きょうも全力応援します(`・ω・´)ゞ


お天気が怪しいみたいですが、


雨が降らないことを願ってます(><;)

でも傘はいっぱいふりふりさせてくださいね!!





ではヽ(゚◇゚ )ノ



久しぶりに早起きした、

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)