先ほど書き忘れました!


ミニつばみも連れて


松山INでございます!


(ちなみにつばみ店にいるミニつばみ3号です!)


いつも通り、クルーのブースにて


お出迎えさせます!


(まだクルーのおねぇさんには言ってないw)


ミニつばみがいる場所ないとか言われたらどうしよう(/TДT)/


まっ、なんとかします!w


そして、お衣装着せますドキドキ






浴衣と人気のあったあの真っ白なお衣装ですラブラブ


どっちの日にどの衣装を着せるかは


当日のお楽しみヾ(@^▽^@)ノ




お知らせ2つ目!


きょねんお外に遊びに行ったので


ことしも開門前ぐらいとかに出るとは思うんですが、


まだお時間など未定です。


ごめんなさい、、、


お外に遊びに行った際には、


つばみのお手羽製名刺に


つばみ、松山特別バージョンのサインを入れて


お配りする予定です!


(これもまだスタッフさんには内緒ドキドキw)


枚数限定となっておりますので


よろしくね(´∀`)w




一応、こちらがつばみが(勝手に)決めた


坊っちゃんスタジアム盛り上げ作戦の一部でございます。


またみなさまを楽しませる作戦を思いついたら


いろいろやろうと思います(`∀´)


ちなみに荷物の関係上あきらめた作戦もいくつか。。。w


また荷物多すぎってスタッフさんに怒られたからね(;´Д`)ノ


おめかし道具だけでバッグいっぱいだからねー(;^ω^Aw


スタッフのおねぇさんの荷物にも内緒でつばみの荷物入れて


松山INしたからね(°∀°)b www





さっ、きょうのパックはなににしようかなぁ~( ´艸`)ルンルン


美味しいものもいっぱい食べるんだーヾ(@°▽°@)ノ




では、ばーい(。・ω・)ノ゙





雨予報なんてぶっ飛ばすヽ(`Д´)ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)