ちょっとみんな見たーーー?


スワローズの公式サイトのつばみのプロフィールが


リニューアルしました!



http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/mascott/283_tsubami.html




そして、なんと!



「つばみってどんな鳥?」


の質問にやすしと福地コーチが


回答してくださっています( ´艸`)


もうハピハピ、アゲアゲ、キュンキュンです(/ω\)ドキドキ


しかもやすしの回答が


告白?


なーんて思っちゃう回答でドキドキ


既婚者だからそれなないって?w


まっ、そこはおいといて!www


あんなストレートに言われたらもうドキドキ


でも、照れ屋のやすしがこんなにストレートに答えてくれるのか!


と、つばみはビックリしておりますヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、見た瞬間叫びました!


キュンキュンが止まりません!


やすしファンのみなさまごめーんねドキドキ


福地コーチの回答もキュン(〃∇〃)ラブラブ


またショボンしちゃった時、このコメントをよんで


元気もらおうと思いますドキドキ


やすし、福地コーチありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




元気をいただいたので


おさんぽ3連戦(?)2日目のきょうも


がんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ


お天気が心配ですが、


てるてるさんにお願いして、


なんとかおさんぽできますよーに!


でもいまのところ雨でもおさんぽは中止になったことないので


なんとかなるだろー精神でいますヽ(゚◇゚ )ノwww


そして、きのうはあまりステージを盛り上げられなかったので


きょうはちょっといろいろ企んでいます!


うまくできるかな?


そしてあさってはさらに盛り上げられるように


つばみ、がんばります(`・ω・´)ゞ





では、ちょい早だけど


おさんぽの準備しまーすヾ(@°▽°@)ノ




では、みなさん


きょうの夜、千駄ヶ谷、鳩森八幡神社で


お待ちしております!



オールスター見たいかもしれないけど、


つばみも見たいからいっしょ!


だから来て!ってか来い!!


そして、オールスターの試合速報をつばみに教えて?www


まっ、きっと来たらオールスターどころじゃないと思うよ?


つばみのことで頭いっぱいいっぱいになるからドキドキ


つばみと盆踊っちゃいましょうヾ(@°▽°@)ノ





ではヘ(゚∀゚*)ノ




もう一回、やすしと福地コーチの回答見ようドキドキ

(これで18回目)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)