グラウンドでは飲食禁止です。


ですが、12日土よう日。


グラウンドに大きなハンバーグが落ちていました。







しかもこのハンバーグ動きます!








ってあれ?


このハンバーグはマニュライフ生命のマスコットマニュビーくんのしっぽでしたヽ(;´ω`)ノ


もう!マニュビーくんのせいでこの日はハンバーグの気分になっちゃって


大変だったんだからね!


さすがに試合終わってからのハンバーグはおデブ街道まっしぐらだよ(ノω・、)


兄みたいになりたくないし!


あー、思い出したらまたハンバーグの気分に、、、




そして13日日よう日は、


浦添、西都、燕、松山


お世話になっています4市のブースが


じんぐー球場の正面に!


つばみもおじゃましました!


まずは、燕市さん!


サインしましたーヘ(゚∀゚*)ノ











買ってくれた方いたかなぁ?


買ったよー!って人は教えてねラブラブ



お隣には、











つば九郎米にとりにくのレモンあえなど販売してました!


食べたかったなぁ(/TДT)/



そして、おつぎは松山市!


松山市はきょねん試合でおじゃましました!


そーしーてー!


なんと!こんかい松山ブースでは


蛇口からみかんジュースが出るって噂を聞いたつばみ。


んなわけねぇーだろー。


と疑っていましたが、


どうやら本当らしい!


これはオレンジジュース好きとしては絶対におさえておきたいところ!


ということで、


最初は大人しく並んでいたら、






あれよあれよと1番前に!www


この時並んでいた方ごめんね?ドキドキ


そして、おねぇさんにコップを渡されそうになったけど、


けっこうです!つばみ持参しました!


と空のペットボトルを持ってきちゃったドキドキ


本当はダメなんだけど、


姫ですから、いいんです!www







注ぎます。









いい感じです!







はーい!いっぱいになりましたヾ(@°▽°@)ノ


そしてこの後すぐつばみのおなかもいっぱいになりましたーヾ(@^▽^@)ノw


ありがとうございました!



おつぎは西都市!


マンゴーです!マンゴー!


宮崎ですからね!


マンゴーです!


たのまれたので~







箱にかきかき。。。







もう1つ!








そして、売りまーす!







つばみのほっぺみたいに赤いマンゴー!


食べたかった、、、




そして、浦添市です!


ブースにつくなりさっそく、


サーターアンダギーを発見!


やばい!!!!


つばみめっちゃ好きなの!


前にスタッフのおねぇさんにお土産でもらって、


初めて食べたんだけど、


美味しすぎて騒いでたの!www


まさか、こんな都会のど真ん中で会えるとは!


サーターアンダギー


そして騒いでいたらもらっちゃいましたドキドキ






こんかいも美味しすぎて騒ぎましたwww



4市のみなさまありがとうございました( ´艸`)


もしこんどつばみがおじゃますることがあれば


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


美味しいものたくさんでのお出迎えでお願いします(●´ω`●)ゞラブラブ




では、きょうでシーズン前半戦終了です!


きょうは絶対に勝って、勝利で前半戦終了しましょう(`・ω・´)ゞ


全力応援(`・ω・´)


きょうもおうちから応援でーすヾ(@°▽°@)ノ






あっ、みんなあしたから3日間つばみさんぽだよ?


きのうのきょうでさすがに忘れてないよね?(-з-)www


来れる方全員集合!!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ