つばみの推しメンで大好きな選手といえば、







この選手ですが!



こんかいはつばみの推しメンさんのお話ではありませんσ(^_^;)w




とある日、そーいえば!


前にコメントに川島サブマネージャーのお写真をのせてほしいと


あったことを思い出すつばみ。


するとそこにいるではありませんか!


川島サブマネが!


西武ドーム以来、仲良く?させていただいています(●´ω`●)ゞ


つ「つばみブログのコメントに川島サブマネージャーのお写真をのせてほしいと


書いてあったので、よかったらお写真とっていいですか?」



川「いいよー!」



ということで逆ナン成功ヾ(@^▽^@)ノ



お写真とってもらいました!


川島亮さんファンのみなさま心の準備はよろしいですかー?


それではどーぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ










って、つばみちゃんもいっしょかーーーい!


って思った方いたらすみません(iДi)w


だってつばみもお写真とってもらいたかったんだもん(´・ω・`)


許して?ドキドキ


さすがにピン写真はお願いしづらいので、、、(;´Д`)ノw


あっ、つばみのところ切り取っていただいても構いません!www



いやぁー、あいかわらずイケメンですねぇ~(*゚ー゚*)



川島サブマネ、お忙しい時間にお写真とっていただきありがとうございました!


お写真お願いしたとき、



川「つばみちゃん、ブログやってるの?」


つ「やってますよ!よかったら見てください!」



と宣伝しておきましたー( ´艸`)


見てくださっているとうれしいなドキドキ



スワローズには川島サブマネージャー以外にもたーっくさんイケメンさんがいます!


みなさんも推しメンを見つけて


応援していきましょうドキドキ




えっ?みんなの推しメンはつばみだってぇ~?ドキドキ(/ω\)


うれしいわ(^ε^)ラブラブ



↑妄想!!





つばみの推しメンはねぇ、


もう言わせないで(/ω\)ラブラブ






そして、きょうのカープ戦勝ったねぇ(≧▽≦)


ほんと最後の最後までドキドキで、、、o(;△;)o


でもほんと勝ててよかった!!!


あしたも勝って、東京戻ってきてください(`・ω・´)ゞ






ではまたねんヾ(@°▽°@)ノ





川島サブマネとの写真をみた

つばみの推しメンさんが嫉妬しないか不安な

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)