おさんぽレポの前に


残念ながら秋田での







うーん、ことしは雨さんが多いですね。。。


せっかくの秋田での試合が(´・ω・`)


試合をたのしみにしていたみなさま、


ショボボン(´・ω・`)だと思いますが、


元気だして、今後もいっぱい応援してください!



つばみもショボボンせずに、


おさんぽレポート書きます(`・ω・´)ゞ





ことし2回目となるつばみさんぽ、


こんかいわぁ~








郡上おどりin青山に参加しました!


こんかいは、おうち(じんぐー)の近くの小学校で行われました!


まずは郡上おどりの講習会に参加!


いつもパッションとおどっているつばみ。


しかもパッションのふりつけも数時間で覚えてしまう


天才デキ女!www


しかーし!こんかいはいつもとはちがい、


和ものなので覚えるの大変でした。。。


でもそこは天才つばみちゃん、






なんやかんやで覚えられちゃうっていうねドキドキ







そして本番スタート!


だんだん参加者も増えていきます( ´艸`)







みんなとおどれるって楽しいねドキドキ







会場にはゆるキャラのみなさんもいました!








やっぱりこうみるとつばみって小顔よねぇ~ドキドキ




おどった後は、きゅうきょ近くでやっていた、








物産展にも行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




まずはこれ!







おいしそう(゜ρ゜)


スタッフさんは買ってくれませんでしたが、(いつものことながら)


優しい球団のえらい方は買ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ








水のゼリーだって~(゜ρ゜)


うまうまでしたドキドキデリシャース(*^▽^*)



そのお隣にはどら焼きヽ(゜▽、゜)ノ


食べたいなーなんて思っていたら


この日きてくれていた、14のおねぇさんが買ってくれました(´∀`)






つばみのだーいすきな抹茶ドキドキ


14のおねぇさんありがとう(≧▽≦)



そんなやりとりをしていると、


販売員のおにぃさんが


サイダーをくれましたドキドキ








おいしかったーーー!


でもスタッフさんに半分飲まれたー・°・(ノД`)・°・







天然水のサイダー、甘さ控えめで飲みやすかったよドキドキ


つばみのオススメですヾ(@°▽°@)ノ




他にも、にんじんジュースや







みてーーー!ハムーーー!








トマトのジャム






などありました(´∀`)



つばみはそのとなりの梅干しが気になったんだけどね!w


ご当地ものをたーくさん見られて、食べられて幸せでしたドキドキ




そして、最後にもう一度おどりに参加しました!



しかーし!


つばみ、最初はお写真とかに応じてたんですが、


途中ぐらいからおどるのに夢中すぎたのか


誰も近寄って来なくなりました。







あまりにも馴染みまくってます。


スタッフさんにも、


「最後の方、ガチでおどってたでしょ?」


って言われて、


あっ、ばれた?


もうファンサービスとかそっちのけ!w


完全におどることしか頭になかった!www




いろんな方にも上手だねってほめられてうれしかったですドキドキ


そしてこんかいもたーくさん、かわいいの声が聞けました!


うふふ(/ω\)ドキドキ


でも、いつものことながら兄と間違えられるし、


兄の彼女とか言われるし、、、




でも、つばみには秘密兵器の







うちわと


つばみお手羽製名刺があるから、


それでつばみをアピりまくったよドキドキ



きてくれた方、ありがとうございました!


貢ぎ物くれた方ありがとうございましたドキドキ



こんどはつばみも浴衣きておどりたいな(●´ω`●)ゞ



関係者のみなさまありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




そして、あしたもおさんぽでーす!


浅草行きまーすヾ(@^▽^@)ノ



あっ!新にゃかがブログでお願い!


http://amba.to/1lPMHxx


を書いていたので、


(教えてくれたスタッフさんありがとう!)


それを読んで、守って


あしたのさんぽに参加してねヘ(゚∀゚*)ノ


スタッフさんいわく、


もしかしたらつばみとのお写真は


とれる場所、時間がない、、、かも?


もしそうなっちゃったらごめんね(ノДT)


姫に会えるだけでも幸せだと思って許してにゃん足あと(新にゃかだけにぃ~w)


でも、つばみはなるべくきてくれた方ともふれあいたいので


がんばってみるねドキドキ





それでは、まったねぇ~(。・ω・)ノ゙




あしたはお天気大丈夫そうなので安心ヾ( ´ー`)ラブラブ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)