交流戦、ことしは4チームのマスコットがきてくれました!


トップバッターは、


東北楽天ゴールデンイーグルスから






クラッチーナ( ´艸`)


久しぶり~(。・ω・)ノ゙


きょねんは仙台におじゃましまして、


その節は大変お世話になりましたドキドキ


ことしはつばみがお世話する番です!







いっしょにお外にあそびにいって、







風がつよくて2羽してスカート必死に抑えたり、






ダンスをいっしょにおどったり、


楽しかったなぁラブラブ


また会えるといいね(●´ω`●)


クラッチにもよろしく~(。・ω・)ノ゙


またガールズトークしようねо(ж>▽<)y ☆




おつぎは、


千葉ロッテマリーンズから






マーくんですドキドキドキドキドキドキ


マーくんとのことは、ふりかえになった試合にもきてくれたので、


まとめて別にブログ書きますねヽ(゜▽、゜)ノ




おつぎは、


埼玉西武ライオンズから






ライナ!


この間ぶり~(*^ー^)ノ


こんかいはセクシー対決で


つばみの方がセクシーだと


わかってもらうために、


絶対に負けられない戦いがここにもある。


ということで、


対決しました!


まずは先攻、ライナ選手!






むむむ(`・ω・´)


やりますねー!さすがライバル(`Δ´)


おつぎは後攻、つばみ選手!






勝ちですね。これは!www


しかし、気づけば判定してくれる方が誰もいなかった、、、


みなさまはどちらがセクシーだと思いますか?






まっ、つばみはかわいさも持ち合わせた


(自称)スーパーアイドルなので、


セクシーだけがすべてではないので、


勝っても負けてもいいんだけど、


まっ、負けたくないよねー、


ってか、つばみが負けるわけないよね~(´0ノ`*)



でもそんな私たち、とっても仲良しなので、


最後の日には、


西武ドームでもお世話になったので





プレゼントを渡しました!









おつぎは、


つばみが一年で1番嫌いな時期がきました。


そう、いつもは球場中の


「かわいいードキドキ


の声を一羽じめできるのに


唯一つばみへの声援が減る時。




オリックスバファローズから








ブルくん、ベルちゃんです!


見事にことしももっていきました、


ベルちゃん。。。







でも、悪いわね、試合は勝たせてもらったわ(´0ノ`*)おほほほほ


ブルくんはかなり久しぶりでした!


パトさんに「つばみちゃん、ブルくんはどう?」


って聞かれたけど、


ごめんね、ちょっとつばみのタイプではないかなσ(^_^;)


弟みたいな元気系男子なブルくん。


(って、つばみ弟いないけど~www)


お友達以上は無理かな~(;´▽`A``


ごめんなさい。。。








とたくさんのマスコットたちがきてくれました!


気がついたんだけど、


ことしきてくれたマスコット、


女子が多め!!!


うれしいねぇドキドキ


男子マスコットに負けず、


女子マスコットも個性派ぞろいなので


もっともっと注目してほしいなヾ(@°▽°@)ノ


女子マスコットせんぷうをまきおこすんだヾ(@^▽^@)ノ


きてくれたマスコットのみんなありがとうドキドキ




そして交流戦といえば、






セカパカくんもきてくれました!


あいかわらずもふもふでしたラブラブ


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ






きのうで交流戦の日程は終了し、


スワローズは、土よう日からリーグ戦に戻ります。


土日は秋田での試合です(`∀´)


つばみはおさんぽなので


土よう日はおさんぽ終わったらテレビで応援します(`・ω・´)ゞ


秋田はお天気大丈夫かなぁ?(´・ω・`)




では、あしたはみなさまお待ちかね、


マーくんとのこと書きますねドキドキ


お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ




ではドキドキ



眠いのでちょっと寝まーすZzz…(夕寝)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)