5月23、24日。


つばみ、西武ドームに行きました!


まずは来てくれたみんなをお出迎えドキドキ


の前に、練習を見学。








おっ、打ってる打ってる!







ちょっと移動しましてぇ~









芝生の外野席ってすごいなぁ~!








ズルズルズル~ってしようと思ったけど、


みんな見てるしスタッフのおねぇさんに叱られるからやめました。





で、開門してお出迎えして







ステージで写真撮影しました!









この時MCしてくれていたおねぇさん、


実はつばみブログの読者さんです!


おねぇさん見てる~???ラブラブ


たくさんのお客さんとふれあえました!


そして試合前も試合ちゅーもいろいろイベントがありまして、


たのしんだよー!


2日目の大玉ころがしのスワローズ側のコーンの位置がおかしかったみたいですね!


なぜなんでしょうかねぇ~?( ゜∋゜)www









そして気づきました。


ライオンズさん、球団全体的にセクシー度が高い!!!



まずは、ライナさん!







つばみと球界1、2を争うセクシー担当。


球場に着くなり、ライナからライバル宣言されました!(-з-)







むむむ(`・ω・´)


負けない!ヽ(`Д´)ノ


ライバルだけど、とっても仲良しさんだよラブラブ


ステージ前にはすでにガールズトーク済ませました。( ´艸`)








そしてブルーレジェンズさん!


衣装がとてつもなくセクシー!


つばみが目のやり場に困るくらい(@Д@;







仲良くしてくれてありがとうドキドキ








とまぁ、セクシー度が高すぎますが、


パリーグ1ってことで、つばみはセリーグ1ってことで


今回はよしとしましょう。←なにが?w




レオはイケメンです!



ステージにて。







やっ、だめっ、レオ!


みんなの前でドキドキ


(本当はほっぺたが気になっただけらしい。)



からのぉ~










捕獲!!!!!!(`・ω・´)ゞ


やりました!イケメンをゲットしました!www


もうレオ、照れないでドキドキ





そしてここでもつばみの可愛さ爆発で、


ライオンズさんの関係者の方々が


かわいいかわいいと言ってきますドキドキ


待ち受けにする~とまで言っていました。


これで、DeNAベイスターズ、中日ドラゴンズ、楽天イーグルス


そして西武ライオンズと


ちゃくちゃくと関係者(スタッフ)さんたちの丸め込みじゃなくて、


つばみファン増やしはできてきています(°∀°)b


完璧!!!うふふドキドキ(●´ω`●)ゞ


もちろん、ファンのみなさまもです!


今回でライオンズファンも虜にできたに間違いないねヘ(゚∀゚*)ノ←ポジティブ


スワローズファンだけではなく他球団ファンの方々にも


つばみファンどんどん増やしていきたいな(*゚ー゚*)


ちょっと長くなっちゃったので、


階段話などはまた今度書くね~


お楽しみに(´∀`)






さっ、あしたからは敵地に乗り込んでの試合です!


福岡~大阪です!


つばみは行けませんがみんなよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





明太子食べたいな、、、

誰かお土産買ってきてくれないかな、、、(ノω・、)チラッ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)