25日、いよいよスワローズファン待望の


スワローズグッズショップがオープンヾ(@^▽^@)ノ


オープンのこの日、つばみも遊びに行きました!








オープンの前からたくさんの人が並んでくれていました!






きてくれた方先着で


つばみの大好きドキドキなヤクルトのオレンジジュース( ´艸`)


と選手、マスコットのキーホルダーが(ランダムに)


プレゼントされました!


つばみのもあったけど、もらった人いるのかな?w




さっ、まずはつばみっけ!しましたー!


グッズショップの入り口には


ここにも~







ここにも~







つばみがいますヘ(゚∀゚*)ノうへへっ


うれしいドキドキ


みんなはつばみっけしたかな?ヾ( ´ー`)




きてくれた方につばみもお出迎えハイタッチをしましたー(´∀`)








お買い物したかったつばみ、


カゴを持ってみんなとお買い物しました!


お買い物ちゅーのお写真はないんですが、


オープン前に撮っておいたお写真でもラブラブ








つばみグッズもありますドキドキ(少ないけど、、、)




どれを買おうか悩みますね!







みんなとお買い物したときは


つばみグッズがたくさん売れれば


つばみグッズも増やしてもらえると思って、


つばみグッズをたっくさんカゴに入れて


レジに行きました。


しかし、お金がない(°д°;)


スタッフさんにお願いするも


相変わらず財布のひもがかたい、、、


けっ(`Δ´)


あきらめて、つばみグッズを売ります。


ミニつばみ(お座りつばみ)につばみのサインをして


5羽売ります!


すぐ売れましたヘ(゚∀゚*)ノわーい!


さらに2羽追加!


しかし!みんなお買い物に夢中でスタッフさんの


「いまならつばみちゃんのサイン入りでーす!」


が聞こえていないので、


あしバンバンして気づかせます!


みんなビックリしてました!www


そして見事売れましたーヾ(@°▽°@)ノ


(誰かが押し売りとか言ってたけど違うし!!)


これでつばみの人気もグッズ担当さんにアピールできたし、


つばみのグッズ増えるかなぁ?ドキドキ


あっ、つばみグッズ増やすためにみんな協力して!


グッズショップに行った際は、


店員さんや明らかにえらそうな人(グッズ担当の人)がいたら


「つばみちゃんのグッズ、もっと増やしてもらえませんか?」


と言ってみよう(。・ω・)ノ゙


みんなの声が届けば増えるはず!





そして、こんなグッズもあります!


受注商品!







燕プロの選手着用のレプリカユニにお好きな背番号をつけられます!







聞くところによると、受付はあと少しで終わるそうです!

(じんぐーでのファイターズ戦までぐらい?だとか!)


詳しい情報、その他のお問い合わせは


グッズショップの店員さんに聞いてねドキドキ





では、あしたからまたじんぐーでの試合です。


ファイターズ戦です。


あっ、きのうまでクラッチーナちゃんがきてくれていました!


交流戦のマスコット交流については、


交流戦が終わったら書くねラブラブ


ではでは、ライオンズ戦からきのうまでの疲れを癒すために


ゆっくりさせていただきますドキドキ



ドラマの再放送見終わったし、



寝ようかなぁラブラブ夕寝!w

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)