交流戦のマスコットたちの予定が発表されました。


つばみ、残念ながら千葉方面には行けないようです(iДi)


はぅぅぅ(TωT)


パッションは行くみたいなのでパッションの一員ってことで行く!


みたいなのはダメですかね?


ダメですよねー( p_q)


はい、ことしも我慢いたします。


えらい方たちが決めたことなのでね、わがままは言えません(´・ω・`)




しかーし!!!


諦めきれないつばみ。


せめてミニつばみだけでも連れて行ってあげたい!


というか、連れていって・°・(ノД`)・°・


ということで、スタッフのおねぇさんにこっそり交渉中です!


無事連れていってもらえればあのブースにいると思うよ!


スワローズファンはもちろん、マリーンズファンのみなさまも


ぜひあのブースをのぞいてみてねドキドキ


ミニつばみきょねん仙台に連れて行ったのですが、


その時はつばみと一緒だったので大丈夫でしたが、


今回はつばみなしの初一羽遠征です。


仲良しのスタッフのおねぇさんがいるといっても


やっぱりはじめては緊張すると思います(´・ω・`)


マリンに行く方!ちょっとでもいいので


ミニつばみを気にしてもらえるとつばみもうれしいです(。>0<。)


あのブースといえばあのブースですよ!クルクルクル~


なんちってぇラブラブ


あっ、えらい人に見つかったり、おとなのじじょうだったり、


スタッフのおねぇさんのいじわるだったりでミニつばみに会えなかったーo(;△;)o


なんてこともあるかもしれないけどその時はごめんね(´□`。)w




そして、つばみは千葉方面には行けないけど


マーくん、じんぐーにはきてくれるみたいだし、


会えないわけじゃないからね!


楽しみにしてるんるん(●´ω`●)音譜


(ことしこそ落としてみせるドキドキ(`・ω・´)ゞ)


他にもベルちゃんとかクラッチーナちゃんとか


女子マスコットもきてくれるみたいだから楽しみヾ(@^▽^@)ノ




そして、ことしはつばみ、


西武ドームにおじゃましますヘ(゚∀゚*)ノ


わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


た・の・し・み~( ´艸`)


(兄じゃなくてごめんなさい。つばみとか嫌!なんて言わないでね!(´Д`;))


西武ドームに行くスワローズファンのみんな、


ライオンズファンのみなさま、


よろしくお願いします。ヽ(゚◇゚ )ノ


5月23、24日。


西武ドームでお会いしましょうヘ(゚∀゚*)ノ




交流戦、マスコットスケジュールはスワローズ公式サイトをチェック!!(。・ω・)ノ゙






そしてそして!


きのうチームは勝ちまして6連勝ヾ(@°▽°@)ノわーい!!


前回のブログで「這い上がるよ!」


っていったら本当に這い上がってきましたヾ(@^▽^@)ノ


いいぞー!このままの流れで交流戦もがんばっていきましょう!


ということであしたからいよいよ交流戦スタート!


つばみと一緒にたくさん応援してスワローズを勝利へ導きましょー(`・ω・´)ゞ


よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




では、またねん!











少し早いですが西武ドーム行きの荷造りしまーす!

女子は荷物が多いから大変ヽ(;´Д`)ノ

いつもスタッフさんに「多すぎ!減らして!」と言われ、

「やだ!!」と言い返します。



わがまま姫とか言わせない~(`∀´)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)