じんぐー6連戦、たくさんの方がきてくれてチケット完売の日もあって


やっぱり満員のじんぐーは気合いが入りますねヾ(@^▽^@)ノ








きてくれたみんなありがとう!









これなかったみんなもテレビなどで応援してくれたみんなもありがとう( ´艸`)











チームは9連戦中できょうからハマスタでの試合です!


つばみは応援に行けませんが、


テレビで応援したいと思います(`・ω・´)ゞ


みんなもたくさんの応援よろしくおねがいします!


とくにハマスタ行く組ーーー!!!


つばみの分までお願いしますよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




この連戦中、福地コーチに何度も


(σ・∀・)σ{勝利の女神!


と言っていただきましたドキドキ


でも、きのうは勝利の女神の力を発揮できなくてごめんなさい(_ _。)


本物の勝利の女神になれるようにもっともっとがんばらないとね(`・ω・´)ゞ






ちなみに!


じんぐー6連戦初日の3日のヒーローがまたまたやすしでした(/ω\)


気になっている方もいらっしゃったみたいですが、


今回も無事つばみがヒーローボード渡せましたラブラブ


やすしからも「ありがとう!」いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


で、記者のYさん、今回も写真にちょうせんするも


またしてもブレブレ~ヽ(;´ω`)ノwww


どんまーい!www






おつぎのじんぐーでの試合は


なんと!25日のイーグルス戦までありません。


さみしいですねー(´□`。)


というか、もう交流戦かぁ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まだ情報は出ていないですが、ことしもパリーグのマスコットのみんな


きてくれるかなぁ?(´・ω・`)


つばみ、ことしこそ念願の千葉方面に行けるのか!


情報が届くまでドッキドキで待っています(●´ω`●)ゞ




ではでは、きょうはここまでぇ~。


試合が始まるまでお昼寝するね!


18時になったらだれか起こして?www




じゃぁねぇ~(。・ω・)ノ゙




次回のブログでプレゼントご紹介しまーすヾ( ´ー`)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)