ステージの裏ではこんなことしてました!w




まずははじめまして!のDeNAベイスターズのキララちゃんです!







控え室の席が近くて、とっても仲良くなりました!


ずっとおしゃべりしてた!www


つばみのことが大好きなスタッフのおねぇさんも加わり、さらにおしゃべり!


すると、「つばみちゃんはハマスタ来ないのー?」


と、、、


つばみも行きたいよ、、、行きたいけどさぁ、、、(x_x;)


何年か前に行ったんだよね!それ以来なのでそろそろ行きたいなぁ、、、


と思ってるけど箱入り娘のお姫様だからなかなか遠出を許されない、、、


(さほど遠くないように感じますがぁ)


またハマスタにおじゃましたいぞ(`・ω・´)


なーんて思っていたら!


13日の日曜日に本当は兄がハマスタにおじゃまする予定だったのですが、


忙しい兄。なにやら撮影?かなんかが入ったらしく


(詳しくは兄のブログはご覧ください)


つばみが行くことにヾ(@^▽^@)ノ


きゃっほーいо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます!ありがとうございます!!o(;△;)o


兄のつもりでハマスタに行く予定だったみなさまごめんなさい(´_`。)


ということで!


13日にハマスタに来ればつばみちゃんに会えるわよドキドキ


つぎのじんぐーまで待てないみなさま!待ってますよヽ(゚◇゚ )ノ


DeNAベイスターズのファン、関係者のみなさま、


ハマスタに行く予定のスワローズファンのみなさま!


よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ



お知らせはこの辺で終わりにして、


ファンミの裏側のつづきをヽ(゜▽、゜)ノ




シャオローンヘ(゚∀゚*)ノ







仲良しさんですドキドキ










移動ちゅー。






トラッキーを尾行しました。w


気づかれたのでやめました!w


あっ、この時の仕返しにこの間、トラッキーがじんぐーにきてくれた時、


つばみが踊ってたらずっと尾行(ストーカー)されてたのかしらΣ(=°ω°=;ノ)ノ






わかりにくいお写真でごめんなさい。(´д`lll)




ビッキーとおじいちゃんともお写真撮りました!







おじいちゃん!はじめまして!( ´艸`)


おじいちゃんジャビットとってもおもしろかったですドキドキ




キー太ですラブラブ







キー太ともとっても仲良しさんですヘ(゚∀゚*)ノ


スタンバイ中、キー太がつばみがみんなに姫って呼ばれてるのを知って


キー太は「殿」って呼ばれたいそうです!


だからみんなキー太のこと「との」って呼んであげてねドキドキ


つばみがちゃんとブログでみんなに伝えておくって約束してあげたから


とのって呼ばれないとつばみのせいにされちゃう(。>0<。)w


殿と姫ドキドキ


あらたな関係性ができてしまったぁー?ラブラブ




スタンバイちゅーのドラ1のみなさまを発見!



スワローズのドラ1、杉浦くんがいたので


「お写真とろう?」


っておねがいして撮ってもらっちゃった(。・ω・)ノ゙


つばみからお願いして選手にお写真頼むことは本当に珍しいんですよ!


いつもは、選手から撮って!と言われるのでドキドキ









ちょっ!!おじいちゃんうつってるよぉーーー!!www


背が高くてうわさには聞いていましたがイケメンでしたドキドキ


今はお怪我しちゃってるけど、しっかり治してじんぐーで投げている姿をみれるのを楽しみにしていますね(・∀・)/




他にもたくさんお写真とったけどのせきれない、、、


だからまたいつかの機会にねドキドキ




そして!今回も女子会しました!


つばみはヤクルト製品の飲み物を(スタッフさんに内緒で)持参してみなさまにお配りしました!


そう!ヤクルトレディさんごっこです!www


会場でも本物のヤクルトレディさんがいたのでカートを奪い


(ちょっとだけ)ヤクルトレディさんごっこしました!


まっ、つばみもヤクルトのレディなんでヤクルトレディなんですけどね(^_^;)w



お弁当争奪!2種類のうち勝ったら先に決められるじゃんけんとかしたよ!


(ちなみにつばみ勝ちました(*^-^)b)



ほんとーに裏でもたのしんでいました!


またみんなに会いたいな!(´∀`)


セリーグマスコットのみんな、今シーズンもお互いにがんばりましょうドキドキ




帰りには、なかなか集まれないみんなでとろーってなって、とってみた!







スタッフさんたちも「このメンツで集合写真なんてレアだねぇ~」


っていってバシバシとってた!www





みんなお疲れ様でした!








集合写真提供者はDeNAベイスターズのスタッフのおねぇさんでした~ドキドキ

ありがとうございました(´∀`)

あっ、記者のYさんもお写真ありがとう!ついでに!!お礼しますwww



13日のハマスタ、なにもっていこうかなぁドキドキ

ってことでお昼寝しまーす!

激ねむうとうと丸Zzz…(*´?`*)。o○

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)