お待たせしました!


3月24日、東京ビッグサイトにて


セリーグファンミーティングが行われました!


年に一度、セリーグマスコットがいちどうに集まる


つばみにとってとっても楽しみなイベントですヾ(@^▽^@)ノ


でもファンミの朝はいじょーに早い、、、


つばみのビューティホ―なくりくりパッチリおめめがあかない、、、


ぜんぜんあかない、、、


なので朝からグラウンド一周おさんぽして頭も体も起こします!


そして、1時間30分のおめかしタイムに突入!


無事間に合いました、、、


(*´Д`)=зホッ


そして、会場ついてマスコットのみんなに会うたびに


わー(≧▽≦)ってなって


久しぶりぃ~ドキドキ


とはしゃぎまわるをくりかえし、


さらに相変わらずつばみのことが大好きなドラゴンズとDeNAベイスターズのスタッフのおねぇさんたち。


かわいいかわいいとずっと言ってくるのドキドキ


とっても気分がいいラブラブ



会場ではステージでわいわいしてぇ~







グリーティングスペースではお写真とサインいっぱいしてぇ~






グッズ販売のお手伝いしてぇ~






となりのDeNAベイスターズのグッズブースからとてつもなく通る声が、、、







スタジアムDJのみなみさん、ディアーナちゃん、DBライダーを発見!!


だから邪魔しに行ってあげましたぁ~(`∀´)








まっ、つばみの方ぁがお客さんいたけどねぇ~ドキドキwww



借り人競争では全力疾走でがんばりました!


全力で見つけ出したとりあえずきょうグローブもってきた


カープファンのボーイを連れ出しましたが!







負けちゃった(iДi)



お題みていける!って思ったのに、、、


お題みていける!と思った瞬間のつばみ。↓







最後にみんなで写真を撮って終わり~







とたくさんのファンのみなさんとふれあいました!





とここからはステージ裏の様子をねドキドキ


そっちの方がみんな聞きたいでしょ?w


でもそれはまたおつぎのブログでヘ(゚∀゚*)ノ




平日にもかかわらずたくさんのみんながきてくれました!


平日だったから心配していましたが、安心ラブラブ


きょねんに比べて「つばみちゃんだー!」


「かわいいードキドキ」のお声が多くてうれしかった( ´艸`)


ファンサービス、なるべくお時間が決められた中でがんばりましたが、


できなかった方がたごめんね(´・ω・`)


またつぎ会った時にはできるようにがんばるね(`・ω・´)ゞ


ほんとーにきてくれたみんなありがとうラブラブ




では、ファンミの裏側レポもお楽しみにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ばぁぁぁいヾ( ´ー`)




きょうのおやつはなににしようかな(σ・∀・)σ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)