おさんぽのつづき。






ショボン(´・ω・`)


となってしまったつばみ、


体育館に戻るとかわいい女の子たちがウィーアーザスワローズをおどっていました!


つばみも盛り上げに入りまーす!








みんなとってもかわいくおどってくれました!


ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


そのあとはちょっと上にあがったりなどして遊んだよ!







みんなすぐ気づいちゃって面白くなかった、、、


やっぱスーパーアイドルはオ―ラが出ちゃうからすぐみんなに見つかっちゃうのかしら?(;^ω^A





あっ!そうそう!


この日はゆるキャラのみなさんもいました!








が!しかし!


今回も見事にゆるキャラくくりにされるつばみ、、、





ゆるキャラじゃねーし














と悪態をついているわけではないよー!


新宿シンちゃんがくるのをまってるだけだよドキドキ


レディーを待たせるなんて~(-з-)w


ウソウソラブラブ


新宿シンちゃんとはこのお方↓








ゆりーともいました!









おっと!


ゆりーとが全然写ってないΣ(・ω・ノ)ノ!



こっちこっち~!









ゆりーとは久しぶりだねドキドキ





雨の中きてくれた方々ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


プレゼントもありがとうドキドキ




箱根山には行けなかったんだけど、


(写真だけでも撮ってこいよとスタッフさんに言ったのに拒否られた。)


もしつぎ、行ける時があったら箱根山に登りたいな( ´艸`)





関係者のみなさま、出場者のみなさま


ありがとうございました(´∀`)ドキドキ












インフルエンザや風邪にはみなさん気をつけましょう。

うがい手洗いは絶対だよ!








花粉症の方は薬を飲みましょう。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)