3月2日日よう日


お天気  雨雨





東京はあさから雨。


残念ながら駅伝の競技はなくなってしまいました、、、


つばみのてるてるさん(てるてる坊主)でも効果は出ず、、、


どうもさいきん、てるてるさんの調子がわるい。


なので、てるてるさんのバージョンアップをして、


てるてるさん2号を作らないといけませんね(`・ω・´)ゞ




競技はなくなってしまいましたが、


開会式やビンゴ大会などを小学校の体育館でやりましたー!


おーやってるやってる~









残念ながらつばみのビンゴカードをスタッフさんが持って行ってしまったので


つばみはビンゴに参加できず、、、


絶対自分の分とつばみの分のカード2枚でビンゴやったんだよヾ(。`Д´。)ノムキ―


でも、つばみに会いにきてくれたおねぇさんが見事!14でビンゴになったそうです!


つばみパワーだねドキドキ


おめでとうヾ(@^▽^@)ノ




みんながビンゴに夢中になっているとき、


つばみはちょっくら学校の中をおさんぽしましたヘ(゚∀゚*)ノ


雨が小ぶりになったお外では


みなさんがお片づけ。








中止になりました。ショボン(´・ω・`)





はい!













撤収!!






つばみもお片づけに参加します!












そんな時!


こんなものを発見ヽ(゜▽、゜)ノ











わーいヘ(゚∀゚*)ノ


1番とったぞーヾ(@^▽^@)ノ


ことしはスワローズも1番をとるぞー(`・ω・´)ゞ







そして、またまた校内をぶーらぶら。





すると!












ヤギさん発見( ´艸`)



やーぎさんドキドキ


やぎさーんドキドキ




と呼ぶも












ヤギさん無視。






やぎさーんラブラブおーいラブラブ
















ヤギさん無視。















ひたすら無視。

















チラ見してからの無視。








こんなあからさまな無視は初めて、、、




ヤギさんにはつばみの魅力は伝わらなかったみたいです、、、






ショボン(´・ω・`)







ショボンとなってしまったつばみ、、、


一体このあとどうなったかは




おつぎのブログでドキドキ




では、きょうはここまで!






ばーいちゃラブラブ






メェ~やぎ座

東京ヤクルトスワローズ・マスコット



つばみ(・∀・)