あー、ブログ書きたくてもネタがないよー


えぇっとねー、


ひまだよー


サスペンスしかみてないよー!


あと、新成人のみなさまおめでとうございます!


ステキな大人になってくださいドキドキ






以上。
























というのはウソでー!


でもほんとうに書く事ないんだよねヽ(;´Д`)ノ


あっ、ミニつばみのお衣装作ってます。


あと、、、







あっ!


前にグラウンドをおさんぽしたときのお写真見せてなかったね(;^_^A




ある日。




天気がいいのでぶ~らぶら!








こんな近くでゆっくりみることのないバックスクリーン!









大きいですねぇーヾ( ´ー`)





センターからみる景色!








まぶしーーーーー(/ω\)晴れ





ホームベース付近からのサービスショット!

















工事のお兄さんやお仕事中のスタッフさんにお手羽をふってみました!









気づいてくれたのでよかったラブラブ


無視されたらどーしようかと思ったよー(iДi)ウルウル






それではいきなり問題!



ででん!












ちょっ!!!スタッフさんのかげがΣ(=°ω°=;ノ)ノ



気を取り直してぇ~











明治記念館です。


さて、つばみと明治記念館はどんな関係でしょーか!


なにもみないで答えられたら


つばみマニアちゃん(くん)認定ですよドキドキ


がんばれっラブラブ


正解はつぎのブログでードキドキ




ばーいヽ(゜▽、゜)ノ










ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)