さいきん、午後のサスペンス終わりの昼寝が一番好きドキドキ


つばみちゃんです(・∀・)





一年をふりかえろう!つづき、、、



交流戦もおわり、


まずは、つばさんぽ+をのっとり


つばみさんぽ+にヾ(@^▽^@)ノ


(あっ、カッコ勝手にはずしましたから!w)


カトケンさんとどんどん進めていきます!







絵をかけという無茶ブリ?にも応え、





この日最終回だったガリ〇オを気にしながらがんばりました!






その数日後、、、


つばみ、こんどは静岡へと旅立ちます!








きたよぉー!



く、







さ、







な、








ラブラブ









わーいヘ(゚∀゚*)ノ










たのしかったなぁ~( ´艸`)


静岡限定でパラパラをおどったり、


お客さんとの距離が近かったからいっぱいふれあえたよ!



この傘








もらってくれたおねぇーさん元気?


傘、大事にしてくれていますか?(*^▽^*)



またぜひ静岡行きたいですラブラブ


しぞーかおでんをもう一度食べたいです!w


偉い方々どーかどーかよろしくおねがいします(≧▽≦)





そして7月。


とある日の試合終了後。


パトさんとパッションと一緒につばTubeに出演!


つばみさんの出番はまだです。


なーんてじらされるから


見守ります。








ときどき後ろをスーっとしれーっと通ってみたり


また見守ってみたり







でも耐えきれなくなって、


スタッフさんの目をぬすんで


カンペで3人に訴え、



つばみさんとうじょーーーーーーーうヾ(@^▽^@)ノ








燕プロの宣伝などなどして、


ときどき、邪魔者あつかいされながらも








無事終了!



燕プロといえば!





ことしは、燕プロのPRで


信濃町駅や千駄ヶ谷駅、南新宿に行きました!


信濃町駅と千駄ヶ谷駅ではみんなでチラシ配り!


大きなポスターも貼っていただき、


みなさまが燕プロをもりあげようとしていただいていて、つばみ感激(ノДT)








それ以来、信濃町、千駄ヶ谷の駅長さんとすっかり仲良くなりましたドキドキ




南新宿にも燕を深めに!







お世話になりました!





8月。



国立競技場駅の副駅鳥に任命され、訪問。






グッズ販売のお手伝いをしました!


8月下旬には、第1回つばみさんぽ開催(・∀・)/


笹塚ちびっ子まつりにいきました!


ドロンパにも出会い






サッカーをしたり野球をしたり、、、



でも、ちゃんとチラシ配りもして、お仕事したよ(。・ω・)ノ゙






ではでは、このつぎは



燕プロジェクトとこの夏みんなをとりこにした

あの人気アイドルの話をしますラブラブ

お楽しみに(´∀`)



東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)