2013年、シーズンが開幕!


ことしも始球式やイベント、〇〇デ―などで


たくさんのお客さまがいらっしゃいました!


特につばみがお世話になったのが








そうです!


東京サンレーヴスさんです!


選手のみなさま、サンレーヴスガールズのみなさんでじんぐーにきていただき、


今度はつばみたちもサンレーヴスさんの試合によんでいただき、


しかも、つばみフリースローをさせてもらいました!


結果は
















だったけど、


つぎの機会があればぜったい成功するぞヾ(。`Д´。)ノ


だから今からスラダン読んで勉強するよ!


えっ?意味ないって?


スポーツはまずはイメージすることが大切なのです(`・ω・´)ゞw


無駄なことはないのです!www


スタッフさんに借りてこよう本






月日は流れ、


5月、つばみいよいよ関東を飛び出し


愛媛県松山へと飛び立ちます!











ででーん!


つきました!








つばみがぁ~









坊っちゃんスタジアムにぃ~










くるぅ~~~~~


(正しくはきたぁーーーーですね)




とってもすてきな球場でした(´∀`)ラブラブ



そしてこの日のためにとがんばって覚えたパッションのダンス!







覚えるの大変だったけど、ちゃんとおどれましたヘ(゚∀゚*)ノ


いまでは完璧に踊れます(°∀°)b


これがきっかけでパッションとの距離も一気に縮まった気がしますドキドキ




また松山行きたいなぁーヾ(@^▽^@)ノ










い゛ーき゛ーた゛ーい゛ー(/TДT)/













※だだをこねているわけではありません。





偉い方々、つばみがんばりますからおねがいします(ノω・、)


まだ、松山でやり残したことがたくさんあるんです!


































まだ道後温泉行ってないの、、、o(;△;)o



















おつぎは、交流戦の思い出!

交流戦といえば、、、ウフフドキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)