みんなおまたせしました!


さぁーて、つばみのことし一年をふりかえりましょうヾ(@°▽°@)ノ


ただ、最初の方はまだキャッシーと出会ってないのでお写真はありません、、、


ごめんねヽ(;´Д`)ノ



あと、詳しくかいていくと


年があけてしまうので簡単になっちゃうけど


そちらもごめんね、、、


あと、時系列バラバラになることもあるけど


許してニャンラブラブ足あと







まずは2月。


つばみ、ことし初星お仕事です!


有楽町駅前広場で


JKK東京春の新生活応援フェスタのイベントに


ゲスト?で登場ヘ(゚∀゚*)ノ


突然の告知にも関わらず


かけつけてくれた数名のファンのみなさま


ありがとうございましたo(^▽^)o




3月。


セリーグファンミーティングが


東京ビッグサイトで行われました!


6球団のマスコット全員が集合(*^▽^*)


いつもはなかなか会えないみんなと会えましたヾ(@^▽^@)ノ


控え室が女子、男子にわかれていたので


最初は女子だけで集まっておしゃべり!


セリーグマスコット女子会をしましたヘ(゚∀゚*)ノ


あんなことからぁ~


こんなことまでぇ~


みんな持っていたお菓子をシェアしながら


パクパク、ベラベラ、ギャハハハハ(≧▽≦)


とたのしんでいたら


気づくとキー太やシャオロンたちも乱入Σ(・ω・ノ)ノ!


いつの間に((((((ノ゚⊿゚)ノ


お菓子につられたのかな???www


だから途中から女子会じゃなくて、ただのマスコットの集まりになっていました(^_^;)


でも、なかなかみんなでああやって集まれないからね!


とってもたのしかったよ(´∀`)


これからもっともっとみんなに会える機会が増えたらいいのになぁ(*゚ー゚*)


イベントもたくさんのファンのみなさまで大賑わいでしたヽ(゜▽、゜)ノ





その日の夜。




つばさんぽ+のために六本木に行きました!


六本木ですよ!六本木!


大人のまちですね(*´σー`)


つばさんぽ+では、


この日スタートした、つばみブログの宣伝などなどしましたヾ( ´ー`)


でもねー、朝からがんばったから


眠くて眠くて、、、


次の日はよく寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz




そして3月29日、


2013年、シーズンが開幕しました!


そしてそして、なんといっても今年から


つばみのサンバイザーとスカートが変わりました!


やっぱり女子はお衣装がかわるとテンションが上がりますね( ´艸`)ドキドキウフフ










ここからはつばみ専属カメラマンのNさんやキャッシーと出会ったので


お写真付きですドキドキ





でも、載せたことあるお写真があるかもしれないけど、


その時はスル―してねドキドキ




おつぎは、いっきに開幕~交流戦前までをどーぞドキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)