午後はまず、パッションとスパークルズのダンスからはじまりますヾ(@°▽°@)ノ



もちろんつばみもおどりました(*゜▽゜ノノ゛☆





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



いつも以上にがんばっちゃいました(´∀`)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




そのあとは表彰などがありましてぇ~



いよいよ、よしもと&女子野球チームVSスワローズの試合です(・ω・)/


つばみはここでみてましたヘ(゚∀゚*)ノ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ベンチにあるいつもはボールボーイくんたちがすわっているお席です( ´艸`)


いいながめです(°∀°)b


ちなみに選手たちは~




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ここからは写真で振り返ります(^O^)/



つばみが楽しみにしていた川端兄妹対決ヾ(@^▽^@)ノ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


乱闘もあったりぃ~





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




ものまねもあったりぃ~






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




つばみは慶三さんのしんやさんのものまねがつぼでした!(´∀`)


上田くん、貴規くんコンビも最高でした(≧▽≦)


ほかにもものまねがたくさんで、手羽たたきながら笑いました( ´艸`)


もう1回みたい!!!w






試合ちゅーは、車いす席にあそびにいったり~


いつもは入れないこんなところにも!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





わかるかな?


バックネット裏にある記者さんのお部屋です(^ε^)♪





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




ここもいいながめ(´∀`)



でも、鳥小屋がいちばんいいながめラブラブ



試合後は武内選手会長と森岡新選手会長のあいさつがあり、


最後はファンのみんなと一緒に東京音頭(・∀・)/





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





やっぱり満開の傘の花はきれいです(●´ω`●)


来年もたくさんの傘の花が見れるといいなぁ(*^▽^*)ドキドキ





そして今回もたくさんのプレゼントをもらいました(*゚ー゚*)


まずは、きのうも紹介した


おかやまのじょしさん作、つばみバッグカバン






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



裏にはぁ~




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


やすしサインドキドキ



お気に入りでこの間の納会にももっていきました(´∀`)


ありがとうラブラブ




お次は、気づいた人もいたね(^∇^)



つばみ、最初はこのリボンをつけていましたリボン





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



でもいただいたのでそっこーつけました( ´艸`)






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




かわいい(/ω\)ラブラブ



スカートととってもあっててこのリボンも納会につけていったよ( ´艸`)


一緒にこちらもぉ~





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



こっちもかわいいドキドキ


チェックもいいわぁ~(●´ω`●)



ありがとう(´∀`)



ほかにもおかしやお手紙をいただきました(*^o^*)


みんなありがとうラブラブ



一日があっという間でした!!


きてくれたみんな、楽しめましたか?


これなかった人は、行けばよかった、行きたかった(iДi)と後悔していますか?w


つばみは楽しかったよ\(^_^)/


つばみと同じ気持ちの人がいっぱいいたらいいな(^ε^)♪



では、2013年ファン感謝デーの思い出はこのへんで!!


ばーい、センキューヾ( ´ー`)








みんなと会えるのは、つぎはいつかな?






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba






東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)