あー、きょうもサスペンスみてたら眠くなっちゃって


お昼寝しちゃったから犯人がわからない(iДi)ショック。。。


そうそう!きのうはスワローズの納会におよばれしました!!


納会の様子はまた今度('-^*)/



まずは、11月23日。


スワローズのファン感謝デーにお越しいただいたみなさまありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ


これなかったみんなは残念でした(´・ω・`)


今年はとっても天気がよくて、ってかよすぎだよ!!


暑かったよ!!


日差しが強くてそっこーで日傘さしたよ!


でもお天気が一番!


つばみがてるてる坊主作ろうとしたおかげだね!(作ってはいない)




ファン感ではまずマスコットコレクションに参加しましたヽ(゚◇゚ )ノ


今年もたくさんのゆるキャラのみんなが集まってくれました!


お久しぶりーな方からはじめましての方もいたのかなぁ?w


ってかちょっときいてよー!!


ノッポン兄ったらずっとつばみのスカートめくってくるのよ!




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




右のやつね!


ひどいでしょ(#`ε´#)


もー、ほんとつばみのこと大好きなんだからっラブラブ


そして、ことしの優勝はすがもんでしたヾ(@^▽^@)ノ


すがもんのおしり?さわると恋が叶うらしい!!!


ことしもちゃんとさわっておきました(*^-^)b


すがもん、おめでとう\(^_^)/



そしてそして、今回審査員だった三輪さんと比屋根くんが

それぞれ選んだゆるキャラには審査員特別賞の副賞として

つばみさんぽ開催権がつきました(*^▽^*)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



わーいヾ(@^▽^@)ノおさんぽ(´∀`)



比屋根くんは、ゆりーと。

三輪さんは、あら坊。



あめでとうございます!&おさんぽぜひぜひよろしくおねがいします(≧▽≦)


参加してくれたみんなありがとうо(ж>▽<)y ☆

また会おうねドキドキ




ステージ以外にブースにもおじゃましました!


TOKYOブースには、八王子や足立区、杉並区や世田谷区などのいろんなブースがありました( ´艸`)


ちょっと、販売のお手伝いをぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




あっ、これは違う(((゜д゜;)))


さぼってないよ(/ω\)あせる






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



そうそう、こっちこっち(^_^;)


たくさん売ったよ(´∀`)


人がたくさんで全部のブースさんにごあいさつできなかったです(TωT)

ごめんなさい。。。


でもTOKYOブースが盛り上がってよかったヾ(@^▽^@)ノ


つばみの突然の乱入にこころよく迎えてくれた販売員のみなさまありがとうございましたo(^▽^)o





そーしーて( ´艸`)


すがもんのおしりの効果なのか!!


まさかここで会えるとはドキドキ


なんとやすしがTOKYOブースにいて、販売のお手伝いやサインをしてたので


つばみもお客さんの列にちゃっかりならびます。


やすしは「つばみちゃーん!」っていいながらビックリしてたけど(;^ω^A


サインもらっちゃぁ(●´ω`●)ドキドキ


この日、おかやまのじょじさんからNEWつばみバッグをいただいたので、


それにサインもらいました(///∇//)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




やほーーーーーーーーーーーーーーいо(ж>▽<)y ☆


た・か・ら・も・のドキドキ


このバッグの表もとってもかわいいの(´∀`)


また紹介するね(*^o^*)








その他には、bijin-tokeiさんにもごあいさつにいきました( ´艸`)


ついでにお写真もとってもらいました(≡^∇^≡)




まずはボードにメッセージを書いて~





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




撮影しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




2年連続、じんぐーキューティーズでおおとりをかざっているつばみちゃん!


来年もかざれるのか?


いや、むしろ開幕、最終戦と最初と最後をかざるのもあり?( ´艸`)にやにや


なんてねーヾ(@^▽^@)ノ


本家、bijin-tokeiにも出たいなぁ~(´0ノ`*)w






たくさんの人にきてもらって、写真やサインをおねがいしてもらって


つばみ、すごくうれしかったです(。>0<。)


でも、移動などでお時間なくてみんなのおねがいに応えられなくてごめんね(ノДT)


またぜひ、じんぐーやおさんぽにきてつばみにおねがいしてね(^ε^)♪




そしてファン感は午後へとつづく。。。














つばみブログも2話目につづく。。。











ということで、午後のイベントについては


また次のブログでかくよ(・ω・)/


待っててね(^人^)







きょうもスタッフさんのパソコンから更新ちゅー

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)