きょうも甲子園でタイガース戦!!


ドキドキしましたが勝ちましたね(^_^;)


ライアン小川くん15勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


よかったよかった!!


きょうもやすし打ててたしドキドキウフフ



タイガースといえば、、、



9月14、15日にこの方がきました!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




そうです、トラッキーです足あと


トラッキーをとっ捕まえて写真とりました!!










つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba






あれ?トラッキーずいぶん平べったく、、、


ってちがう~www




ほんものはこちらラブラブ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


お似合い???ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



そうしたらいきなりトラッキーがぁ、、、







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


やっ、ダメドキドキトラッキー、大勢のお客さんがみてるってば!!(/ω\)







すると








つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



なにやらポッケからごそごそ、、、


えっ??


もしかして指輪???指輪


気がはやいってぇ~ラブラブ




と思ったら





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




餌付けされました、、、www









トラッキー今年もきてくれてありがとう(´∀`)


そうそう、タイガースといえばトラッキーのほかにも


ラッキーちゃんとキー太もいるねヘ(゚∀゚*)ノ


このお二方もファンミーティングの時に仲良くなったんだよヾ(@°▽°@)ノ


特にラッキーちゃんとはほかの女子マスコットのみんなといっしょに女子会したんだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


なかなか女子だけで集まることないしね!!


ガールズトークたのしかったよラブラブ


ガールズトークの内容は公表NGなのです!!


これ女子会の鉄則!!!(`・ω・´)ゞ


でも、みんないろいろおもってることはあるのです、、、!(´Д`;)


ファンミーティングの時のお話もシーズン終わったら書こうかな(σ・∀・)σ




では音譜




だいぶ涼しくなったね(^-^)/

でも気温差にやられて風邪ひいちゃう方多いみたいだから気を付けてね(><;)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)