8月25日日よう日


お天気 はれ晴れ


おでかけばしょ 笹塚パンダ


イベント 笹塚ちびっこまつり


であった方 ドロンパ ササヅカイン





ことし一回目の「つばみさんぽ」ヾ(@°▽°@)ノ


まずはスワローズブースでチラシ配りです( ´艸`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


みんなあまりのかわいさにメロメロでした。


そのあとはちょっくら商店街をぶーらぶら。


これがほんとのつばみさんぽヽ(゚◇゚ )ノ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



すると、、、


FC東京のブースがありましたヘ(゚∀゚*)ノ


あのおなじみのキックターゲットであそびましたヘ(゚∀゚*)ノ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ゴールできたんで、




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


もらっちゃったラブラブ




そのあとここで抽選会!!






の前にファンサービスタイム!!



みんなにみつかるときっとつばみの人気で会場がパニックになっちゃうから


かくれていました。しかしやはりこの子たちにはかないません。。。






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



さすがちびっこまつり。。。


囲まれてしまった、、、




なんとか抜け出したつばみは、抽選会へ(*´Д`)=з


そのあとこのかたがきましたラブラブ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ドロンパですキラキラ


エア野球であそんだあとは、


サッカー対決サッカー




先攻ドロンパせんしゅ!!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


しっぱい、しっぱい、せいこう。


と3回目でやっとはいりました。




後攻つばみせんしゅ!!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba










みごと一発で成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


まっ、お互い入ったということで引き分け。


まっ、そうだよね?サッカーチームのマスコットが


野球チームのマスコットにサッカーで負けるなんていえないもんね(´0ノ`*)おほほほほほほ 




帰る前にこんなものをみっけ!!



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


FC東京のせんしゅの一覧だったんだけど、イケメンだれ?ってきかれたから答えといたドキドキ


でもだれをえらんだかはヒミツラブラブ


せんしゅがけんかしたら大変だもん(>_<)





そのあと、帰りぎわにこんなものをはっけん!!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



野球盤!!!!!!スワローズバージョン!!!!



いざ、ちょうせん!!!


しかし、空振り。。。


次だぁー!!!


ココちゃんのファインプレーによりアウト。。。


次!つぎー!!!!


こんどはミレッジの好返球によりアウト。。。I


ざんねん、、、


でもこれちょー面白かったヾ(@^▽^@)ノ


またやりたいо(ж>▽<)y ☆




たのしかったですヾ(@°▽°@)ノ



たくさんのちびっことあそべましたラブラブ


「つばみちゃんだー!!!」といってくれる人が意外といて


うれしかったよぉ~・°・(ノД`)・°・




ちびっこのみんなまた会おうねドキドキ







さいごにつばみちゃんをさがせ!!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ササヅカインにドロンパ。。。


つばみはどーこだっ???


みつけたら大きな声で「つばみーーーっけ!!!」ていいましょう(°∀°)b






おつぎのさんぽはいつかなぁー???




ココちゃんホームランでたぁーーーヾ(@^▽^@)ノ

チームも勝ったぁーーーヾ(@°▽°@)ノ

ライアン小川くんも13勝おめでとうーーーо(ж>▽<)y ☆

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)