この間いらっしゃいました、お客さまたちをご紹介いたします( ´艸`)





チームジャイアンツウサギ




まずはこの方!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ジャビットです。


ミスタージャビット、どこ向いているんですかね?


可愛い女の子でも見つけたんですかね?




可愛い女の子といえば、、、




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


 

チームヴィーナスちゃんです(´∀`)


つばみのことかわいいかわいいっていってくれたから

つばみもお礼にきみたちかわいいねぇ~といったとかいわないとか。


スタジアムDJさんもきていましたが、お写真は残念ながら、、、






そして、こちらは



チームDeNAベイスターズ星



まずはスタジアムDJの南さんです!!




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



南氏とはとっても仲良しさんです!!(つばみが勝手にそう思ってるだけかもしれませんが、、、)


ちなみにつばみブログの読者です。


いまごろ見ているでしょう。


1日20回ぐらいアクセスしてくださいね!!!(`・ω・´)ゞwww



ディアーナちゃんもきてたけどお写真とれず、、、

しかもごあいさつもできてない。。。(ノДT)


でも遠くから見つめてあげました。

衣装がとてもセクシーなんで負けていられませんね!!!ヾ(。`Д´。)ノ





最後はこのお方!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


スターマンです(・ω・)←似てる!!!星


いっしょにこの夏最後の花火を見ました。


つばみが席までご案内しました(≧▽≦)






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




(かけおちではありません。)


お手羽つないじゃった(><;)






しかーし!!!!



その時目の前にはやすしがぁ、、、


別の男子とお手羽つないでるとこ見られちゃったΣ(゚д゚;)


ましてや前科もち(つばみれっじですでに別の男性とお手羽つないでる)。


まっまずい(  ゚ ▽ ゚ ;)


とおもったけど、つばみに(スターマンへの)気持ちはないからセーフです!!


それにスターマンにはキララちゃんという女の子がいるみたいだからね!!


大丈夫!!うん、大丈夫!!!


そしてみんなで仲良く?花火をみましたとさっドキドキ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




それにしてもチームDeNAさんはみんなつばみのこと好きすぎやしませんかぁー?ドキドキ


スターマンに南氏。


それにスタッフのおねぇーさんまでつばみに会いたくて会いたくてふるえたとか?




えっ?ちがうって?またまたぁ~(・∀・)/^^www


つばみのかわいさは球団のかきねもこえちゃったね(/ω\)


あちゃぁー(;^ω^A


やっちゃったぁ~、罪な女だわ(*v.v)。ドキドキ



それではまたお会いできる日をお待ちしております(・・。)ゞ




ちなみにじんぐーでのファン対抗つなひき合戦はスワローズチームの勝ちでした(`∀´)


参加されたみなさまよくがんばりました(`・ω・´)ゞ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ありがとうラブラブ




おつぎはおさんぽについてかな?ラブラブ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)