13、14日は兄の仲良しさんのドアラさんがきました。






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



もういっちょ!!!!!!







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


相変わらずでした。


つばみがドアラに


「写真とろー!!」


って言ったら


金を請求されました。


でも、ちゃんとタダで撮ってくれましたラブラブつばみの懐事情をよくわかってくださいました。w


花火の時にはお写真をいっしょうけんめい撮ってました。


だからつばみはそれをみつめてあげました。やさしいでしょ。


お耳がたまにつばみのお顔にクリーンヒットします。

距離感をつかむのは何年たってもうまくいきません。あと何年かかるでしょう?w






ドアラ氏といえば、シャオロンとパオロン元気かなぁー?


セリーグファンミーティングの時、仲良くなったんだけど、それっきり会ってなくて、、、


あの時、まだブログ始める数時間前だったからデジカメさんなくてお写真とれなくて(iДi)


今度はお写真とりたいなぁ( ´艸`)


あっ、もし誰かシャオロンとパオロンに会ったらつばみが会いたがってたよって伝えといてーヾ(@^▽^@)ノ



そうそう!!


ドアラさんがブログにお写真のせてくれたみたいでありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


あと、MIKさん(笑)がつばみのダンスほめてくれましたо(ж>▽<)y ☆やほーい!!


ドアラさんのスタッフのおねぇーさんと仲良くなりましたヾ( ´ー`)ラブラブ


おねぇーさんのスマホのまち、、、おっとこれ以上は言えませぬ、www


今度あった時にチェックしますからね!!!ドキドキ



じんぐーにきていただいてありがとうございました(´∀`)


またのお越しお待ちしております\(^_^)/



えっ、今度はつばみもナゴドにー?


なーんて夢の話ですよね、、、(TωT)うるる




あっ、ドアラさんが指を骨折されたようですね、、、

心配です(iДi)

早くよくなりますように!!




つばみは長野におよばれしなかったので、

東京からチームにパワーを送ります!!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)