さぁ、だい1回目!!


つばみしっぽ飾りコレクション2013ヾ(@^▽^@)ノクラッカー





まずは、こちら( ´艸`)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ひまわりしゅしゅ('-^*)/


白のちょっともこもこのシュシュにひまわりさんが2つヘ(゚∀゚*)ノ


つばみのしっぽ黒いから白と黄色がとっても映えますね(-^□^-)


きゃわたんラブラブ





おつぎはこちら(*゚ー゚)ゞ



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



前回もご紹介しました!!


ティアラさん王冠2


ビーズでできていてほんとお上手ドキドキ


姫度もアップップ(/ω\)


きゃわたんたんラブラブ





おつぎはこちら!!



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




こちらも前回もご紹介しました!!


燕プロの日限定音譜みどりリボンちゃんリボン


おっきいリボンでとってもキュート!!


存在感ありまくりのリボンちゃん(°∀°)b


きゃわたんたんたんラブラブ




そしてこちら!!



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


こちらも燕プロの日限定キラキラ


ピンクシュシュにみどりユニ( ´艸`)


つばみの大好きな色ラブラブピンクヾ(@^▽^@)ノ


ピンクとみどりがとってもかわいい組み合わせ(●´ω`●)


きゃわたんたんたんたんラブラブ





以上。つばみしっぽ飾りコレクションでしたーヘ(゚∀゚*)ノ


まえまでずーっとリボンしかなかったけど、


いつのまにか飾りがふえてつばみ涙なみだでまえが、、、(iДi)


みなさまのつばみへの愛ドキドキを感じます(TωT)


だいじにつけます(´∀`)


大きな声で「ありがとぉ~~~~」ヾ(@^▽^@)ノ


とお礼いたしますです。




あっ、、、つばみ秋田での試合およばれしてないらしい。。。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)