ごきげんようヾ(@°▽°@)ノ


きょうは、つばみのファッションのおさらいするよ!!


しーっかりチェックしてね!!





まずはサンバイザーヾ(@^▽^@)ノ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




きょねんまでチェックのサンバイザーだったんだけど、

ことしからはまえまでつけてた青のサンバイザーにもどしたよ( ´艸`)


そして、新ロゴもついてますラブラブ


チェックのサンバイザーの方がよかったっていってるひとも

いるみたいだけど、つばみは青のサンバイザーも好きだよ(*^▽^*)


だって、青のサンバイザーだとロゴマークが目立つし、

小顔にみえる気がするんだもん音譜(´∀`)




お次は、スカート(*゜▽゜ノノ゛☆





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




スカートもことしからせんしゅといっしょで白地に赤のストライプになったよヘ(゚∀゚*)ノ


しかもよーくみるとじゃっかんプリーツスカートっぽくなってるのドキドキウフフ





つぎはこれ!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



しっぽについてるリボンですドキドキ


かわいいでしょーо(ж>▽<)y ☆


ちなみにこれはスワローズのオンラインショップでも売ってるよ(・ω・)/


みんなもつけて、つばみとおそろいにしましょっ?(^ε^)


あっ、みんなはしっぽないから髪の毛とかうでにつけてね?ヾ( ´ー`)


あと、リボンの下のピンクのポンポンはこのあいだからつけはじめたやつで、

スタッフのおねぇーさんからうばった。。。じゃなくてもらったやつだよ(`∀´)www


もふもふしててきもちーのラブラブ






そしてー!!


いちばんかわったところといえば!!


じゃーーーーーーん!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




タトゥーだよ(・∀・)/


兄に「かたぎじゃなくなった」とかさんざんいわれたけど、


いいのー!!


つばみがいれたくていれたんだし、とっても気に入ってるの!!


なんでいれたかってきかれるけど、スワローズを応援してくってきめたときから

ずっとずっとこの想いをどうしたらいいかって考えてて。。。


さいしょはなやんだよ?


女の子だし、親からいただいたこのナイスバディーに傷をつけるなんて。。。って・・・


でも、やっぱりいれたいっておもったから、ユニフォームやロゴがかわるこのチャンスに

つばみもタトゥーいれちゃおっ!!って思ったんだ(`・ω・´)


後悔はしてないよ?


だってこれで、つばみがどれだけスワローズが好きかって

一目でわかるでしょ?(●´ω`●)




以上。つばみのファッションチェックでした(^ε^)♪


これでみんなの「つばみ知識」がアップしたねヽ(゚◇゚ )ノ



いつかチャイナドレスとかぁ~、キレイなドレス(1番はウエディングドレスドキドキ

とかきてみたいなぁー(/ω\)





では、ごきげんあそばせっドキドキ







今回はコメントお返しコ~ナ~はお休み。

次回のブログで

「つばみの気分でコメントお返しコ~ナ~」だけのブログかきます(*゚ー゚*)

いままでのコメントも含めて返信するね('-^*)/

だれのコメントにお返ししようかなぁー?( ゜∋゜)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)