きょうも負けてしまった。。。


くやしい。。。


そして、みなさん総選挙見ましたか?


まりこ様5位でした。


そして卒業。。。


なんとなく、そんな気はしてました。


とりの感ってやつです。


さみしいけど、まりこ様が決めたことです!!


これからもつばみは応援していきますヾ(@^▽^@)ノ


そして、優子2位。さっしー1位おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ


でもつばみのおなまえがなかった・・・


らいねんは1番最後になまえを呼んでもらえるようにがんばります!!


まゆゆとコメントかぶちゃったー(;^ω^Aてへっ






前回のブログのコメントに


「つばみちゃんの絵がみたいー」


と何名かかいてくれてたよね?


そんなにみたいのー?


いいけどぉー、じつはつばみお絵かきそんな得意じゃないんだよねー(;´▽`A``


まぁ、みんながそんなにみたいっていうならみせてあげてもいいよぉ~?(´0ノ`*)


でも、ほんとに今回だけ特別だからねっ?(>_<)






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


かきかき。。。






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


かきかき。。。





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



かきかきかき。。。








できたーーーー!!


では、つばみの自画像です!!


どん!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



お目目ぬったバージョンは、


これ!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



どーですかぁー?





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


にてるぅ~?



サンバイザーがうまくかけなくて、あきらめました。





そしてこの2羽もかきました。








つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



兄とえんたろーです。


まっ、ついでだからいいかぁーと思っててきとーにかいちゃったヽ(;´ω`)ノ


えんたろーさんすみません。あまりにもお顔にとくちょうがなくてかけませんでした。


べつにいじめとかじゃないからね!!






絵うまくなりたいから、練習しようかなぁー!!


ここでも負けず嫌いのつばみちゃん発動です(`・ω・´)ゞ








らいしゅう、チームは福岡、大阪にいきます。


兄も行くそうです。


つばみは。。。


お留守番です。。。


がまん・・・がまん・・・


そして、じんぐーでの試合は


6月25日のベイスターズ戦までありません。


きっとつばみに会いたくて会いたくてふるえちゃうかもしれないけど!!


(西野かな状態だね!!)


そのかわり、ブログちゃんと更新するからねラブラブ


かならずチェックすること!!いいね?(`・ω・´)



では、またねん音譜








あっ。。。おなかすいた。。。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)