みなさま、ごきげんいかがぁー?ヘ(゚∀゚*)ノ


きのうは負けちゃってくやしーでしたね(TωT)


でも、勝負の世界。


勝ってうれしいときもあれば、負けてかなしいときもあります。


どんなときでもみんなでいっしょうけんめい応援していこうね(`・ω・´)ゞ






5、6日はクラッチくんが遊びにきてくれました(^∇^)


(6日だけだと思ってたのはナイショです!!)







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




久しぶりぃードキドキ


ビジターのユニフォームもにあっててステキよぉー(*゚ー゚*)






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


おい!!後ろのとりジャマだ!!







そして、仙台でのリベンジということでつばみのにがおえをかいてくれましたラブラブ






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




前回は・・・ねっ、あれだったからねっ・・・今回はどうかなぁ~?




じゃーん!!!!!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba








あっ・・・うん・・・えーっと・・・


クラッチくんは、まえより上手になったでしょー?といっていましたが。。。


あっ・・・いやっ・・・まだまだ・・・かな?


そう考えるとやっぱりクラッチーナちゃん上手だったなぁー(●´ω`●)




でーもー!!


つばみのにがおえかいてくれただけでもとってもうれしいよドキドキ


だってその間はつばみのこと"だけ"をみてくれてるってことでしょー?(´∀`)ウフフ


クラッチくん、2日間ありがとう(^ε^)♪




あしたからはじんぐーでファイターズ戦です。


みなさま、この連戦はデーゲーム。15時プレイボールなので気をつけてね!!


っていっておいて、つばみがまちがえそう(°д°;)


お寝坊さんしないように気をつけなきゃヽ(;´ω`)ノ




そーしーてー!!


なんといってもあしたは総選挙だよ!!


なんの総選挙ってAKBだよ!!


つばみのだいすきなまりこ様は何位にあるのか!?


そしてつばみはセンターになれるのか?!


あれっ?ちがうって?うそーう!!


今回はいけると思ってるんだけどなぁー?( ゜∋゜)


とにかく!!


まりこ様も気になるけど、優子も好きだからけっこう気になるのよねー!!


さっしーもどーなるかなぁー?(>_<)


あしたは試合に総選挙にといそがしーね!!(;^_^Aw







つばみの気分でコメントお返しコ~ナ~| 壁 |д・)




かおりんさんラブラブ



えっえぇー!!

つばみがつば九郎ににてきたですとー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

たしかまえにも同じようなことかいてたひといたよね・・・?

まさかみんながそんなこと思っていたなんて。。。(/TДT)/

まぁ、兄妹だからね、にてしまうこともあるけど、

でもでも、全然にてないよぉー(iДi)

だって、つばみはかわいくてやさしくて思いやりもあって・・・

ってこういうのは自分でいっちゃだめだよね(;^ω^Aてへっ

うーん、どこがにてるんだろう?(;´Д`)ノ

よーし!!

こうなったらおしとやかなレディーになるもん!!




ちょっとだれぇー!!無理とか思ったひとぉーーー!!w







では、ごきげんよう(´0ノ`*)おほほ~





前回のブログの写真のスクリーンにうつってたのはやすしでしたぁードキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)