きょうは西武ドームでのライオンズ戦。


兄は西武ドームに行きました。


つばみはお留守番です。


テレビで応援します(`・ω・´)ゞ






さてさて、最近のつばみさんのお悩みです。。。



うーん





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



つばみブログ、まだまだはじまったばっかりってこともあるけど、


なかなかまだ知られていないという現実・・・(x_x;)



スタッフさんいわく、ランキングってやつぅ~?もまだまだだとか。。。


コメント数も少ない・・・?(ノω・、)


よくわかんないけど、せっかくやるって決めたんだもん!!


ランキングとかいうやつの1位になりたいし~


チームも1位になりたいし~


AK○の総選挙も1位になりたいし~


カリスマ人気ブロガーとやらにもなりたい!!ヾ(@^▽^@)ノ


じゃぁ、そのためにどーしたらいいかつばみは考えた!!








   \そうだ!!ひらめいた!!/


つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba









ということで、つばみが考えた作戦とは!!







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



Kスタでのステージで宣伝しちゃおー(´0ノ`*)おほほ~


まずはみんながどれぐらいつばみブログをしっているか聞いてみます(`∀´)







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



「つばみがブログやってるのしってますかぁ~?」




ちらほら手が上がりました。


まぁまぁKスタですからね!!そんなもんでしょう。


で、ここからです!!








つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



「つばみブログみてねドキドキ


とおねがいしました(´∀`)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


こちらのみんなにも~









はい!!




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


こちらのみなさんもですよ~





こんかいは、やさしくおねだりしました。


じんぐーじゃないからねっ、いつもみたいに


「つばみブログみなさい!!ヾ(。`Д´。)ノ」


なーんていったらつばみをしらないお客さんがビックリして


「つばみちゃん、そんな子なんだー。ブログみるのやめよー。」


なんていわれたらつばみ泣いちゃう(/TДT)/


だからこんかいはかわいくおねだりドキドキ


色仕掛けと迷ったけど、かわいいろせんにしました(/ω\)キャッ


これでみてくれるひと増えるかなぁ~?


これからももっともっといろんなひとにみてもらえるように


宣伝もふくめて、ブログ頑張るね(●´ω`●)ゞ



こんどお時間あったらコメント返しコーナーとかぁ~


これであなたもつばみマニアドキドキつばみクイズ!!とかぁ~


プロフィールの続きとかやろうかなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ




こうみえて、いろいろ考えてるつばみでしたヾ(@°▽°@)ノ





ラッキーセブンの傘でも宣伝ラブラブ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




これもらったひとはみるの強制だからね?ドキドキ





では、応援にせんねんします!!о(ж>▽<)y ☆







このあいだ、やすしとハイタッチしちゃったぁーーードキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット



つばみ(・∀・)