松山から帰ってきたら


ビックリ!!もう交流戦でした(^o^;)てへっ


昨日までライオンズ戦!


明日からはロッテ戦!!


応援よろしくヾ(@^▽^@)ノ




そしてー!!


遅くなりすぎちゃったけどただいまー(*^ー^)ノw


まずは。。。





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





じゃん!!


坊っちゃんスタジアムぅ~о(ж>▽<)y ☆


とってもステキな球場でしたドキドキ


で、お約束通りダンスおひろ目したよん(^ε^)♪







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





見てくれたみんなどーでしたかー?( ´艸`)


上手だったでしょー(´0ノ`*)おほほ~


でもまだまだ完ぺきじゃないからもっとれんしゅーするよ(`・ω・´)ゞ


でぇーもぉー(`ε´)


ひとつざんねんなことが・・・







「つばみちゃーーーん!!」


って声が少なかったようなぁ・・・(#`ε´#)


つばみ、さびしかったよ?(´・ω・`)


あしたからはよろしくおねがいしますよ?(-з-)w





坊っちゃんスタジアムにきてくれたみんなありがとう(^-^)/


お菓子やお手紙、みかんとかくれたみんなありがとう(^O^)/


つばみちゃんダンス上手だねっていってくれたみんなありがとう('-^*)/


つばみちゃんかわいいよドキドキっていってくれたみんなありがとう(≧▽≦)ドキドキ


いっしょうけんめい応援してくれたみんなありがとうヾ(@^▽^@)ノ



また松山に行けるといいなぁーヘ(゚∀゚*)ノ


そのときはよろしくね(^∇^)


まだまだ思い出あるんだけど、


書ききれないからまた今度ゆっくりかくねヾ( ´ー`)







そしてですよ!!




なんとなんと!!今度は、


5月19日 日よう日、Kスタ宮城での楽天戦に



つばみいっちゃいまぁ~す三 (/ ^^)/


うれしいなぁ音譜


19日、来れるひとは来なさいよ!!(`・ω・´)


つばみといっしょに傘フリフリするんだからねっ!!



わくわく(^ε^)



待っててね。。。





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


仙台。。。





のまえに、じんぐーでのロッテ戦も


がんばって応援するぞーo(^▽^)o





あしたあさってはロッテのマスコットマーくんとチアのM☆スプラッシュ!!さんが来るよ\(^_^)/

マーくんマーくんマーくんドキドキ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)