残念。(´д`lll)


ベイスターズに負けちゃったぁ・°・(ノД`)・°・


つばみ、テレビで応援してたんだけど


9回で同点に追いついたときは叫んじゃったよー!!


きりかえて、あさってからは


甲子園でタイガース戦だよ(`・ω・´)ゞ


あさっても応援じゃぁー!!!!!!






さぁーて、きょうはどんなこと書こうかなぁ?





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




あっ!!


つばみのこと詳しくしってもらうためにプロフィールでも


書こうかなぁ~(σ・∀・)σ


でーもー、ここで公式サイトに載ってるようなことかいても


自分でみとけって感じだし~(。・ε・。)


つばみブログのプロフィールにも少しずつ書いてるからそれを


ちぇっくしてねドキドキ


だからここではちょっとちがったプロフィール?をかくねヘ(゚∀゚*)ノ






まず、お名前は「つばみ」


「つばみちゃんドキドキ」ってよんでね(●´ω`●)

たまに「つば子」とか言われますがそんなひとはシカトします。

ちかくでいっているひとがいたら注意しましょう!!



つば九郎の妹です。


たまに「つば九郎の彼女」とかいうひともいますが、

ぜったいにちがいます。ありえません。いったひとにはシカトです。

このひとにも注意してあげましょう!!



えんたろーとは。。。



付き合ってるとかいわれますが、わたしたちは

「ムフフな関係」をたもっています。



こんな時もあれば、





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




こんな時もあります。






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




つばみは気分屋さんなので~ヽ(゜▽、゜)ノ


いったい「ムフフ」とはどんな関係なのか!!


ご想像におまかせしますドキドキウフフ




好きなせんしゅはみなさんご存じのとおり、


やすしですね(/ω\)キャッ


(この間誕生日だったんだよクラッカー


つぎに、藤本せんしゅ(^ε^)♪


きょねんえんたろーにユアスワでばくろされて、

ほんとはもう少しあとで言おうと思ってヒミツにしてたのに

いっちゃったからあとで怒っときました!!(`ε´)


でもふじもんファンのみんなに声かけてもらえるように

なったからうれしかったよーヾ(@^▽^@)ノ


あと、ネクストに入る時の上田くんの

後ろ姿が好きドキドキ



とりあえずきょうはここまでヽ(゚◇゚ )ノ


また書くね(^O^)/


つぎはどんなこと書こうかなぁ~(´∀`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





平日の昼間といえば、再放送のサスペンスをみるのが好き( ゜∋゜)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット



つばみ(・∀・)