こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


いよいよつばみブログはっじまっるよーんヘ(゚∀゚*)ノ


去年の12月のクリスマスのイベントで


つばみの無茶なおねがいではじまったつばみブログ計画・・・


いろんなスタッフのみなさんのおかげで


きょうからすたーと!!


ありがとうございます(ノω・、)


あの日からいつだいつだと待っていたつばみファン、スワローズファンのみんな


おまたせしましたー(^ε^)


待ってないとかいわないで~(/TДT)/w


ここでは、いままで明かされることのなかったつばみのプライベート・・・


いーっぱい書いてくよ~(´∀`)


つばみのこと知ってるあなたも!!


つばみのこと知らないあなたも!!


つばみのこと好きで好きでたまらないあなたも!!


もう一日中つばみのことしか考えてないあなたも!!


みんないますぐブックマーク!!!!!!


















してないでしょ!!


しなさいヾ(。`Д´。)ノ




では、これからあの番組に出演( ´艸`)


わくわくわくわくわくわくわくわくo(^^o)(o^^)o



みんなこれからもよろしくねヽ(゜▽、゜)ノ



東京ヤクルトスワローズ・マスコット

みんなのアイドル!!

セクシー担当(/ω\)キャッ


つばみ(・∀・)