突然ですが、プロジェクタ買いました。

 

衝動買い的に・・・爆笑

 

特別、映画好きなわけでもないし、見たい何かがあるわけでもないのですが。

 

 

 

 

いろんなサイトを見ること数日。
とにかく値段にこだわって、1万以下の安いのにするか、4000ルーメンくらいの性能そこそこなのにするか、小さいのも魅力的口笛口笛口笛
 
寝る前にスマホで見て、、、zzzzzz
起きたら、ポチってしまったチュー
 
そして、今日届きました。

なんやこれー?なにすんのー?🐱
 
 
 
小ささに惹かれました。缶ジュースサイズジュース

Androidが搭載されているので、スマホやパソコンを繋がなくても見れます。

AmazonプライムビデオやYouTubeはすぐ見れる〜ラブラブ

充電式なので持ち出すこともできちゃいます。

 

ほんとの何も繋がず(WiFiは繋がってるけど)に、この缶ジュースサイズのプロジェクタくんだけ持ってうろうろあしあとできます。

うろうろあしあとすることもないけど、動けるだけで楽しいですおねがい

 

 

性能面はというと、ちょっと暗いかもですが、

昼間よりも夜つかうことの方が多い気がするので問題なしです。

 

天井にも映せるんですが、丸いだけに転がる。。。

壁に映すなら、台があった方がいい。

三脚つかうのがいいんですかねー。

 

 

 

買ったのはこれです。下矢印下矢印下矢印缶ジュースサイズ

 

 

 

 

何、見よっかな~

天井に映して、ベッドで見てると寝てしまうzzz

 

フォローしてね