ご無沙汰しております。ニコニコ

近ごろ面白い工作がなかなか生まれなかったのですが、久々にいい感じのモノを作りました。
文鳥くらいの手のひらサイズの小鳥。種類は不明。
トイレットペーパーを丸めたものにコピー用紙を切った羽根をノリで貼り付けて仕上げています。

雑なんだか丁寧なんだか真顔
近頃の娘っ子、微登校の毎日。
ちょっぴり反抗期に入りかけてる感じも有りえー
お勉強は主にタブレットで在宅学習。

自由な時間はゲームをしたり動画をみたり、パソコンでMinecraftを楽しんだりと画面ばっかり見ております。一応時間制限もしております。子どもとデジタルデバイス?との付き合い方は悩みますよね…真顔

お母さんはユニークな工作がもっと見たいのになぁ。