9歳の娘っ子が7歳のお友達へあげた誕生日プレゼント。
なんでそれ作ろうと思ったん?ってツッコミたくなる謎のラインナップ爆笑
もらっても相手が困るんじゃないかと少し思ったけど💦私が口を出すところじゃないな、と口を閉じて見守りました。

①シュウマイの箱に整列させたお星様たち(紙テープ)
②ミサンガ(刺繍糸)
③アイロンビーズの果物

専用の容れ物まで制作する所が興味深い。
星が落っこちないよう、差し込み式のフタも作ってた。

1個ずつ顔が書いてある↓それぞれ表情が違う

月刊ちゃお、というマンガ雑誌を見ながら編んだミサンガ。
初めて作ったのでなかなか上手くいかず、途中で投げ出しかけてたのをなんとかやり切ったやつ↓
受け取ったお友達は、謎のプレゼントに不思議そうな顔をしてました照れ

お祝いしたい気持ちが届いているといいな。