年が明けて2022年。

いよいよ今年、子育てが始まりますうーん

奥さんのお腹もみるみる大きくなって、日に日に親になる実感も湧いてくる今日この頃・・・

 

年末年始は久しぶりにまとまった時間が取れたので、いろいろと育児に関する情報を詰め込みましたメモ

先輩方のブログやらYou Tubeやら…

 

ただ、知れば知るほど不安も大きくなるのは僕だけでしょうか??ガーン

特に今から心配なのが「寝かしつけ」

基本的に皆さん、「気が狂いそうや~、でも何とかなる!!筋肉」みたいなコメントで、終わって振り返れば、まあね~~って感じ。

個人的には基本ネガティブ志向で、「何とかなる」ってゆう気の持ち方が下手なので余計に不安・・・

 

負のスパイラルにのめりこまないようにぶー

 

 

さて、先日、3カ月間お世話になった「エンジェルサウンズ」とお別れいたしましたパー

7カ月を過ぎれば、さすがに直に生存確認もできるのでゲラゲラ

一応、新品・購入派の方向けにリンクだけご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

さあ、次はチャイルドシートですかね??

近日中に決めるつもりなので、その過程なんかも含めて事後報告するつもりでいます。

 

ツバメのしっぽ野球