私はエネルギーの世界を知ってから



私の 好き な人や物事ばっかりで生きていて

それが当たり前みたいになっていたんだけど



昨日、ある出来事があって( ゚д゚)ハッ!としたんです



インスタ。


あれ、フォローされてる人が誰なのかわかんないこと多くないですか??ねえ?


で、私をフォローしてくれているあるアカウントが友人だって思い込んでいて、(正解は別のアカウントだった魂が抜ける)


私、ポンコツだからさ


なんの疑いもなく親しいメッセージを送っちゃった訳です驚き



そしたらさ


「どちら様?」


とかなる訳。そらそうですよね魂が抜ける


で、私気がつきまして

「あれ?〇〇ちゃんじゃないですよね?驚き

ってなって

「間違えました!ごめんなさい」笑い泣き


ってなりますわな。




しかしこちらの方は気に食わなかったのか…

「だいたい〜●☓△」

→あちし「すみませんでしたー」

→「なんで〜☓▲□」

→あちし「すみませーん!」

→「そもそも〜☓■○☓★△☓●〜」

→あちし。。。


。。。


。。。


そっとブロックしましたよね照れΩ\ζ°)チーン


(悪いのはそもそも私ですけどw)



アカウントは友人と間違うくらい、いい感じのフォトな訳です


でも、私のいる世界にこんな感じの人は一切いないっす笑い泣き


好きな人ばっか!爆笑




だから久々になんていうか、ギャー笑い泣きっていうエネルギーを感じて


少しはその人にイライラしたんですが


それよりも


世の中には、意地悪もけちんぼもまぁとにかく暗くて重たいエネルギーを抱えてる人っていっぱいいるんだよねーー!!


ってあたり前のことに改めて感じたら


なんか


温かくて優しい私の世界って


すごい幸せで


有り難い世界で生きているんだなーって



しみしみしてしまいました照れラブラブ



この世界でいっしょにあそぼーニコニコ




スキーしてた。


#エネルギー論しか勝たん




吉良久美子さんの「エネルギー論」プレゼント企画実施中ラブラブ

欲しい方はメッセージください飛び出すハート