秋の祝日。


なにする?

ねえ、なにする??


もちろんこれでしょ。



『忍者からくり屋敷』



な、なんと

今日は第35代目の戸隠忍法の後継者がいるらしい。
(あえんかったけど)
(誰か全然わかんないけど)






というか、この数日、


仕事とは名ばかりに遊んでいたわたくし。



龍をコネコネしたり



宴会につぐ宴会、そして宴会。

うたげ。



やらねばならん仕事は目白押しキラキラ


ねんまつですから


しかしですね、これも仕事な訳ですキラキラたぶん




読める?
グッとくる歴史物をながめ


子供たちも大いに楽しみ



九頭龍さんの彫刻にも出合い


大切な仲間たちと、笑顔の時間をたくさん過ごしておりました


時間は命。


あと100年も生きられない


もしかしたら明日までかもしんないのです


そんな命の時間


やったことのないことはなんでも試してみたいし


大好きな人たちとだけ過ごしたいし


命の時間を共に使ってくれている仲間に感謝しかない


将来の為に「今」のすべてを犠牲にする生き方はもうやめていい


この世はエネルギー


自己犠牲は結果、だれも幸せにしていないことに気がついてしまったから爆笑


あなたは「だれと」命の時間をつかいますかハート


ここで春夏秋冬、遊びながら仕事してますハート