GW通して稼いでいた私。


反動か、お客さんゼロになってしまった今日口笛


子供サービスの日にすると決め、急遽うちの子らが絶対好きな軽井沢おもちゃ王国へハート





放ったらかしでも黙々と遊ぶ子供たち。。。

リカちゃんハウス
メルちゃんハウス
シルバニアハウス。。。
もう小学校の子も、全然遊ぶニヤニヤ
(メルちゃんの電車はさすがにムリっぽくて面白かったwww!)


前回来たのは、4年前。。。

あの頃は、役割に自分を閉じ込めて、しかめっ面で生きてたなぁチュー

いろんな役割を果たそうとして、一生懸命にがんばって、イライラして、疲れてたショボーン

立派な大人のつもりだったなぁチュー
(ポンコツなのにw)


おんなじ場所に来てるのに、私の気持ちが全然違う今日びっくり

早起きして到着したら、私はおもちゃ1ミリも興味ないから眠くなり、はじっこで爆睡ニヤニヤ

すっきりしたら子供たちと遊び、眺めながら水分補給wノンアルだけど。あんまり遊んでないやんニヤニヤ



私が楽しそうにしてると子供も楽しいんだなーと実感しつつデレデレ

「せっかく来たんだから、他も回らなきゃもったいないよ」と子供を急かすどこかのパパを眺め、
(わかるわ〜私も昔はそうだったーゲロー今は子供の感性に振り回されるのみwストレスフリー)


ここのホテルのバイキング、ディナーってやってんのかな?予約できるかなびっくりと急に思いたって電話したら、受け付けしてる&ギリ空いてます照れって言われて嬉しいハート

いきあたりばったりでも、感覚に従っていれば、全て上手くいくラブラブ
特に子供は感覚の天才だなキラキラ

そんな遅ればせながら、うちは子供の日なう爆笑







あ、うちの温泉も最高だよ爆笑