何年ぶりかわからない程、久しぶりに降りる東京駅です。

休みが取れないかもしれないのに、勢いで申し込んじゃった、「ZU labo」



と同日にねじ込んだ有名な事業コンサルタントの先生の事業相談!

とうとう行ってきちゃいました(o^O^o)

帰りの新幹線は、頭使いすぎてクタクタだけど、興奮が冷めやらぬ…

とりあえず今日は、お疲れ様でしたー!
頑張った!私!!

「ZU labo」はわかっていたけど、まさかまさかの会場で、滝汗私…場違いじゃない??
と、思いつつも、始まったセミナーに浴びせかかる異次元の情報量!!
頭が追いつかないよ~!チーン

ポロリとウロコが落ちたり、想像力が追いつかなくてうーんチーンしたり、感動したり笑い泣き
来た甲斐がありました!

あとは行動あるのみ…