私…とんでもなく…ズボラです真顔

色んな方の妊活ブログを読んでいると薬の時間もきっちり決めている方が多くて…自分の適当加減が本気でやばいなとチーン

今はホルモン補充のためにルティナスとエストラーナテープをしているんですが、ルティナスをとにかく忘れる笑い泣き

この前は寝落ちして朝の4時に前の日の夜の分を慌てて…という酷さガーンアセアセ

本気で妊活してんのか!!ムカムカと自分で自分にツッコミをいれてます…もやもや


さて、本日はBT2です。

何にも症状は…ありませんちゅー
ほんとにお腹の中に卵ちゃんがいるんだろうか…ヒヨコ

明日は1日立ちっぱなしの予定があるのですが、屈伸などして体が凝り固まらないようにしたいと思いますウインク←屈伸には特に何の根拠もありません…。

太陽を浴びてビタミンDを生成してきますっ!グッ